nyanchuloveのプロフィール

@nyanchulove nyanchulove
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 婚約指輪をとられたまま、17年が立ってしまった。

    母は平成七年に亡くなりましたが、生前母と姉が私の婚約指輪を買ってきてくれて、母が亡くなった後引き出しから指輪を出し、母の形見といって持って帰ってしまった。そのときは本当にそうだと思っていたが、頭文字の入ったブルーのケースの私が買った指輪でした。母が私に姉が指輪を盗るかもしれないから領収書を渡しておくといって持っています。弁護士にも相談するといいましたが、たびたび返してくれと言っても酷いことばかりいって返してもらえません。すごくお金に汚い人で、口も悪く本当にこれで姉かと思うような人です。今では平然と年賀状で元気にやっていると送ってきます。義理の兄にいっても駄目だと思います。指輪を持って帰った後、姉の娘が結婚したので、娘にやったか、売ってしまったのではと思います。姉だからと警察にいうのもと思い17年がたってしまいました。私が今一人なので、結婚せんでもええがと言いながら入院のとき付き添いは、なかなかいやがってしてもらえず、酷いことも散々言われて、お金も息子まで喚んで使われました。もうつきあいたくありません。どうしても指輪を返してもらわないと母から聞いていたことを思い出すと腹が立ってしまいます。どうすればいいでしょうか。

  • 霊界の案内人

    アメーバblogで霊界案内人と称して先祖供養を広めている方がいます。拠点は白金台にあるようです。 行・父という人が霊界と通信することができ、神がかりなパワーを持っています。先祖供養のための札を作りそこに、パワーを注入すると本物の魂の入った位牌になるとのこと。それを額に入れてパワーが逃げないようにして、全国発送する。それに手を合わせていくと先祖に必ず通じており、先祖も成仏することができ、成仏した先祖からは守りが入るということです。 しかし、blogではそこで終わらず、行・父様の人生鑑定をうけることをすすめており、鑑定をうけると大概家の中には何十人という霊がおり家運をさげており、鑑定では因縁の強さ、依頼者の人間性を否定されて、それを解消するために、先生の波動送信を進められます。鑑定から波動送信まで約30万以上かかります。 また、観音様8万や財布に入れるお守り1万のご利益も素晴らしく書き綴られており、観音様に限っては鑑定を受けないと授けてもらえないそうです。 blogには日々感謝の感想やお礼の品々が公開されており、また、霊界案内人の100話blogというものには、因縁の恐ろしさ、先祖供養の素晴らしさが綴られており、先生のパワーが入った本物の供養の札で供養をすれば、先祖も喜び、自分達の人生も好転していく、さらに波動送信を受けてお守りを持っていれば、もう一生涯守られ人生もうまくいくと語られています。 先生の波動も今やものすごいことになっているらしく、自宅で先生が手をかざしパワーを出すと依頼をしている人々の家や観音様などに波動が届くのだそうです。全国blogを読んでいると本当なのかな、家庭で問題があるのもやはり因縁なんだろうかと思えてきますし、波動をうけると本当によくなるのかなと思ったりもしてきます。 決して強制はされないようですが、うまく話されて依頼者がどんどんいろんなことをしたいと思うようです。波動も1回受ければ良いわけではなく、因縁が深かったり、その人の短所が強い場合は数ヵ月に渡って受けないと好転していかないとのこと。もちろん波動のお金は一月で10万単位で請求されます。口座に振り込めば、商品に領収書もないので、クーリングオフ等というものは存在しません。商売でしているのではありませんと、これまたblogには書いてあり、素晴らしいものを授けていただくのに必要な金額を伝えているだけで、嫌ならしなくてもよいという方針です。 こういったものは、本物なのでしょうか。霊界から何でも教えてもらうことができる行・父様は霊界でも名が知れているらしく、他にもある商品の数々や、波動なども全て霊界からの指導のもと行っているそうです。また、弘法大師さまなども、生きていれば同じようにしたと本人が言っているそうです。 本当なのか嘘なのか分からなくなっています。 やり始めるとお金がいくらあっても足りなくなりそうです。でも案内人いわく、供養をしてお守りをもてば、お金は必ずかえってくる。家族に内緒でお金を使ったとしても、こう言う使い方は家族のためにもなるので霊界は罪にはならないと言っているそうです。 みなさんはどう思いますか? 実際にやっている人はこの投稿をみるだけで、なんのことかわかると思います。とくに実際にしている方がいらっしゃったら、ご自身はどうとらえていらっしゃいますか? 全く知らない方でもこれをみてどう思われますか?

  • 教えて下さーい

    私は主人と離婚するかも知れない状況です。 主人はmixiをしてます。 私を外し、私の友達も外しました。 それは、主人にしてみると 私と離婚するから(離婚を前提に) 嫁も嫁側の友達とも関わりたくない と思ってるから、外したんですよね?? 今の時点、Facebookは私の友達を 外してません。 これは、リアルだからでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#188395
    • 夫婦・家族
    • 回答数33
  • ダイエットでの食事について

    ダイエットをしている高1男なのですが、3食毎日食べています。 動いているので体重は増えませんが、やはりも減りもしません。 3食食べている理由は、最近気になっている薄毛の予防です。 栄養不足は良くないと聞いたので野菜などを中心に食べています。 そこで、一回の食事の量を減らしたいのですが、おすすめの食事はありますか? 少ない量でビタミン、亜鉛、鉄、タンパク質などを不足させない物などありますか? わかりにくい説明ですいません。 回答お願いします。