yume-girlのプロフィール

@yume-girl yume-girl
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • どうしたらいいでしょうか。

    身長169cm 体重68kg 女 20歳です。 わたしは今アメリカの大学に通っています。今は住み始めて1年と半年経ちました。 もとから太り気味だったのですが、こっちにきてから食生活の乱れで最高76kgまで増えてしまいました。 それから、やばいと思いダイエットをしてここまで落としたのですが、ここからなかなか落とせません。 というより、野菜とかが少なく寮に住んでるのでキッチンもなく自炊は難しい状況です。なので、ダイエット方法も悪く、極端に食事制限してました。そのせいか、今でも食べない日はまったく食べず、食べる日はお腹がまんぱんになってもやめられないぐらい食べ続けてしまします。食べてる自分が嫌になるのに、手は止まりません。完全に自己嫌悪です。過食症なのかなと思ったりします。(嘔吐はありません) ダイエットしようと決心しても続きませんし、せっかく我慢してお腹がすいてるのに、食べたいと思うものがなかったり、野菜が食べたいのになかったり、カロリーの高いものしかありません。 よく言う、自分のご褒美として一日好きなもを食べる日を作るといいと聞きますが、我慢しても、おいしい!これが食べたい!というものがなくて、満足できる食べ物がありません。そして、結局たいしておいしくないのに食べてしまし、やけ食い感覚になりやめられなくなってしまいます。 まだまだアメリカで生活していくので、食生活を直したいし、時間をかけてでも60kgまで落としたいと思っています。 どうしたらいいでしょうか、、、。 留学経験のあるかたや、ダイエットに詳しいかた、よろしければ回答よろしくお願いします。