silverdog777 の回答履歴

全1338件中1~20件表示
  • 好きだけどお別れしました

    昨夜、私の方から彼にお別れを言いました。 本当は離れたくありませんでした、大好きです。 2ヶ月前、喧嘩をして彼を信用できなくなりました。彼の浮気疑惑です。確定するものは何もないので、彼を信じぬくということしか出来ない状態でした。 でも一緒にいたくて、辛かったけれどいろいろ考え抜いて、彼との距離を縮めようとしてきました。 普段のメールでは当たり障りのない内容で仲良くはしてきたけれど、それまでの彼からの愛情表現はほとんどなくなり、余計に彼は私のことを好きでいてくれているのか不安になり、 やっと会えた時は楽しく過ごしたいのに、不安な気持ちから彼を責めたりしてしまい、自己嫌悪になっていました。 知らず知らずのうちに、彼のすべてが信じられなく、疑うようになってしまっていました。 彼は、私のことは好き。でも、どうせ俺が好きだと言っても疑うでしょ?信じてもらえないでしょ?それで喧嘩になって気まずくなるくらいなら、俺は愛情表現はしない。そして、愛情表現がなくて私がどこで安心していいのか分からない、と彼に言ったら、そんなのもうどうでもいい。知らない。そんなことより、疑われて喧嘩にしたくないと。 この一言で、あぁ彼の気持ちはその程度なんだなと思ってしまいました。 どうせ、この先私は振られてしまう。 だったら自分で見切りをつけようと。 数日間、普通にメールは続けていましたが、彼には別れを告げることは言わず、 昨夜会ったときに彼にいいました。 彼にとっては急だったのでかなり動揺していましたが、半ば機嫌をそこねた状態で分かった。と言ってくれました。 私の中ではこの2ヶ月間、好きだという気持ちだけを頼りに、以前のように戻れたらと本当に辛い思いをしてきましたが、もう疲れてしまったというか、彼を詮索するのも、迷惑をかけてしまうのも辛くて、もういいや……と諦めてしまった感じです。 別れを告げた時も、彼は私を引き止めることもしなかったこと、今になって思えば、本当は私が別れを告げることを待っていたのかなとさえ思ってしまいました。 でも本当はまだ大好きです。 でも、もし彼とまた戻れるようなことがあったとしても、苦しむだけなのは分かってます。最初は嬉しくても、絶対にまた苦しむ。 だから必死で自分の気持ちを押し込めて、お別れを言いました。 支離滅裂になってしまいましたが、 このような形で自分から別れを告げた場合、どんな方法で彼を忘れられるでしょうか。 少しでも気持ちを楽にしたいです。 結局は彼が浮気をしたのか、どうだったのか分からずじまいだったのですが、あのまま続けていても苦しむだけ。 眠れない、食事もとれないという、生きた心地がしない2ヶ月でした。 だから何か自分を納得させて、前向きに生きていきたいのです。 気持ちの切り替え方をアドバイスいただけたらうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#194369
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 私はビッチなのでしょうか

    私は、社会人なのですが、年齢的にもそろそろ結婚を考えていて、色々な男性と食事に行ったりしています。 連絡も取っていますし、いいなと思った方には積極的に言っています。 そこで、合コンパーティに参加した時に、開催されたお店の店員Aさんと仲良くなり、食事に行きました。 ですが、食事をしているときに、Aには恋人がいることを知ってしまい、その後はAからはお店に遊びに来てと言って連絡や、食事の誘いも来ますが、彼女がいるからダメと言って断っていました。 私は、Aにはもう恋愛感情はありません。 ですが、そのあとに私が気になった男性BとAは知り合いで、協力するよと言ってきました。実際には協力してくれませんでしたけど。 その次に私が気になったのが、今の彼で、Aと同じお店の人なのですが、店舗が違って、ヘルプで偶々彼のお店にAが来ていた時に、遊びに来てよとAから誘いがありました。 その時、私は彼の顔を知っていて彼は私の顔も知らなかったので(たまたま彼をお店で見かけ気になりました)、彼がいるなら行こうかなと言ったら、ちょうど彼も出勤していたらしく、いるからおいでよと言われました。 でも、結局その日は用事があって私は行かなかったのですが、Aは彼に私のことを話していたらしく、そこでいろいろとあって彼と付き合うことになりました。 ですが、Aは私たちが付き合っていることは知りません。 そこで、本題なのですが、そのAに先日も飲みに行こうと誘われました。 でも、私は断ったのですが、その代わりに彼と他の数人でAと飲みに行ったのですが、そこでAは私のことをビッチと言っていたらしいのです。 Bのことが気になっていたのは、もう4か月も前のことで、彼のことが気になるといったのはごく最近のことです。 Bとは、連絡を取っているわけではないし、Aと連絡を取っているのは、Aが連絡をしてくるので断りの連絡をしているのみで、それ以外のことは何も話していません。 びっちになりたいのかな?とか、私が男性経験のないこともAと飲みに行ったときに、彼女がいないと思ったので話してしまったことを、その飲みの時に話されていました。 そんな子いやだよね。と言っていたそうです。 その後に、Aからはまた誘うねとメールが来ていたので、単純に私に断られたのがAにとって嫌なことでネタにされたのかなとも思いますが、他の人たちにビッチと話していて、私はビッチなのでしょうか? 普通に恋しただけで、ビッチと言われても仕方ありませんか? Bを諦めたのは、全く脈がなかったからで、そこから恋愛も何もなく、彼のことが気になるようになったんです。 普通に、気になる人と連絡を取ったり、食事をしてもビッチなんでしょうか?? すごく辛いし、私はビッチと言われても仕方ないのでしょうか。

  • どういう意味ですか?

    7つ年上の男性と3回目のデートに行きました。 でも、友達としか思われていません。 彼は気さくな感じで、顔はイケメンではないですが、トークがうまく、よく気が利くので、モテルと思います。 3回目に会った際に、最近趣味が増えた(ゴルフ)彼に、誕生日プレゼント(市販のタオルとハンカチのセット)を渡しました。 帰り、駅まで送ってもらって、別れる時に、彼が「プレゼントありがとね」と言いました。 なので、私は手をグーにして手の甲を相手に向ける状態で、ぐっと自分(私)の顔付近に持っていき(気合を入れるポーズ?)、ちょっと首をかしげて、「ゴルフ頑張ってくださいね」と言いました。 すると、彼が「ありがとうございます!」とペペコっと頭を下げました。 会ったその日にタメ口になり、以来ずっとタメ口(私は彼に対して基本敬語)だったのに、「ありがとうございます」と敬語になったのでしょうか? 気持ち悪いとか思われたのでしょうか?

  • これは告白?

    こんばんわ。 最近知り合った男性の話です。 メールの中で、将来の話をしていたら 『何かあったらいつでも相談に乗るからね。 何でもするから!』 と言われたので、お礼を言ったところ 『俺、好きな人の為なら頑張れるから!』と返信が来ました。 これは告白でしょうか? 知り合ってそんなにまだ時が経っていないので、違うと思いその言葉には触れずに別の話題にしてしまいました。 これは告白を無視してしまったことになるでしょうか...?

    • ベストアンサー
    • noname#195893
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏以外を好きになった

    こんにちは 私には付き合って7ヶ月の彼がいます。 同じ学校、隣のクラスです。 3ヶ月くらい前、今の彼氏と付き合う前に好きになった男子に告白されました。 その人は他校ですが、同じ部活をやっていて、仲良くなってからは頻繁に一緒にスポーツしに行ったりしています。 彼氏とはケンカが多く、よく好きかわからなくなります。 そういう時になると、その男子のことが気になって、好きなんじゃないか、って思ってしまいます。 先週、彼氏とケンカしてから最近は彼氏と隣のクラスなのにも関わらず、LINEをしてるだけで、話していません。でも、彼は私のことを好き、と言ってくれています。 それと同時に他校の彼にも好き、と言われ心が揺れています。 どっちにも好きなところがあり、どっちにも直してほしいところもあります。 実際、彼氏と別れたいわけじゃないけど、ろくに話もしないのに付き合ってる意味があるのか、と疑問に思うのと同時に、他校の人の方が一緒にいて楽しいな、って思うようになってきています。 どうしたらいいでしょうか

    • 締切済み
    • noname#198219
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性はどこまで態度に表すか?

    アプローチしたい女性がいますが、結婚してるか聞いてしまったことによりこちらの好意には気がついているはずです。 向こうにその気がないのなら僕に早く察してもらうために態度に表しますか?それとも放置しますか? ちなみに相手は喫茶店の店員さんです。

  • 同棲相手から別れを告げられました…

    最低な女だと、批判覚悟で相談します。 私 (31歳) 彼 (30歳) ・付き合った期間11ヶ月 別れ話進行中 同じ会社の同僚で、電話をください、と彼のプライベートの電話番号を書いた名刺を渡されたのがきっかけです。 そのとき私は別の方と同棲しており、結婚を目前にしていました。 このことは彼も知っている上での交際でした。 前の彼の家をでてきてしまって、駆け落ち?同然だったのですぐ二人で家を借り同棲スタートしました。 罪悪感で最初荒れていて、よく泣いたりしていました。 彼は仕事もよくできるし、私の方では一方的にコンプレックスを感じていて浮気を疑ったり、すぐ別れるといったり、プレゼントを受け取らなかったり家出したりと素直でないことばかりして彼を傷つけました。 会社では毅然としている彼ですが優しくて、恋愛やペットのことでは子供みたいに取り乱すところもあります。 同棲初期も、私が家に戻らなかったときは泣き叫んでいました。 わがままで気分屋の私を辛抱強くみていてくれたと思います 別れの理由は数々の私のわがままが原因です。 嫌味なことや浮気の疑いなどで、家に帰ってきたくない、拘束されているようだ、もう解放してほしい、一人になりたいと言われました 別れ話は現在進行中です。まだ同じ家に住んでいます 今別れないとお互い苦しくなるだけ、これから上り坂になることはないと、彼はわかれを固く決意していて歩み寄りながら和解するという選択肢ないようです。 どうやったら、別れられるかのみ考えてる…ということです。 とにかく一人になりたいそうでやり直す気は一切ないと激怒されました ですがこの話がでるとき以外は普通の恋人のように優しくしてくれます。 いざこざを嫌うので表面上だけと思ってやっているらしかったです… これで仲直りしても自分の気持ちは変わらないからと言われました 私とはもう思い出作りになるようなことは一切しない、つらいと言われました 自信のなさやネガティブさ、どんと構えてくれてたらいいんだよ、と言ってくれていたのにも関わらず一人で被害妄想?を膨らませ彼の愛を試していました 本当にばかなことをしていました 彼を見ずに自分のことばかり考えていました その私の卑らしさが彼の生活を窮屈なものにして心を閉ざしてしまったのだと思います。 少しずつですが、そのようなことを減らし、素直に甘えたり捻くれたところを治していっています ですが、なんで前からやらなかったの?最初から言ってたよね?これで何回目?遅いよ。とばかり言われてしまいます。 言葉ではもう信用されないのはわかっています 行動で示したいのです ですが彼がこの生活を苦痛に思っている以上その時間は残されていません また、自分自身がこのまま素直に別れてしまっていいのかと葛藤しています 愛がもうなくなってしまった彼を早く自由にしてあげなければならないという気持ちももちろんあります でもどうしても彼で無ければ嫌だ、という当初の気持ち、これまで彼にしてもらってきたこと、思い出すと後悔と懺悔と彼への愛を再確認してしまいどうしても動き出せません どちらがいいのか正解がないのはわかっています(彼からするとズルズルするより最早いま別れるのが正解とのことですが) 私が折れて同棲をやめ、別れるのがよいのでしょうか もう彼をひきとめることはできないですか??

  • 知り合っていいな、と思った男性が31歳だった時。

    20代女性にお伺いします。 知り合っていいなと思った男性が31歳だった時。 どう思いますか? 何歳の女性だったら、その男、年上すぎるなぁと思いますか? 例えば20歳の女性から見たら31歳の男なんてオッサンでしょうし、29歳の女性から見たら何とも思わないでしょうし。 去年、20歳の女性からアプローチされて、絶対嘘だと思って、流しました。 絶対、変だと思います。 ちなみに私は、年相応のお兄さんのようなおじさん気味です。

  • 助けてください!どうしたらいいでしょうか!!

    私は社会人ですがとある習い事をしていまして、そこには様々な年齢の男女がいます。 先日みんなで飲み会をしまして終了後、帰りは同じ電車に乗る人同士で飲み直す事にしました。 顔は合わせた事はあっても実際に話をしたのがその日が初めてでした。 しかし盛り上がって笑いが絶えない時間を過ごせました。私は始発の電車が動くまで居酒屋で過ごすつもりかタクシーで帰ろうと思っていました。 そして夜も深まり、A君が眠気と酔いで帰りたいと言い私も良い感じに酔ってまして、まだ飲みたかったので(酒豪です)引き留めてしまいましたが「俺の家で飲み直せばいいじゃん」と本当に眠いから帰りたいモードでしたので下心などサラサラない感じに見えました。私は初めは恋愛対象で見ていませんでしたが話をしていくうちに人間として男として彼に好意を抱いてしまったようです。 実際にA君の部屋に行ったら彼はすぐに布団に入り眠ってしまったほどです。 彼もだいぶ酔っていたようでしたので引き留めて悪かったなぁ早く帰らせてあげればよかったと今になって思ってます。 彼が寝ている姿をみて、思わずキスをしてしまいました。 A君もそれに気づいて、俗に言うワンチャンをしてしまいました。 朝方、A君がまだ寝ているうちに私は部屋を去りましたが、次の習い事で顔を合わすとなるとどうしたらいいのか悶々としていましたが、A君は習い事に来ませんでした。 習い事を欠席したのは初めてだと仲の良い方が言ってましたので、私との事が関係しているかもと思うと後悔の念と自分の未熟さに胸が締め付けられています。 長文になってしまいましたので質問をまとめます。 1、A君は私よりもかなり年下です。年上女性と関係を持ってしまった事は男性として強迫観念に駆   られますか? 2,飲みの席では私の事を清純とか純粋とか女性として見れるような発言をしてました。   しかし、私から関係を迫ってしまった形になったのでビッチと思われたでしょうか。 3,A君はワンチャンの経験は過去にもあったと飲みの席で言ってました。女性関係は豊富だと思い  ます。ワンチャン後はお互いどのような態度をすればいいですか。 4,A君は最初に仕事の都合で今後習い事に来られなくなると言っていましたので、先日習い事に来  なかったのはその事である可能性もあります。 以上の件ですが、A君が好きです。 私はこのままA君と会えなくなるのは寂しいし謝りたいしまた話がしたいと思っています。 メールの交換はしませんでしたので連絡先は分かりません。 A君の家から私の家は距離的に近いので部屋を知ってしまった以上、行こうと思えば行けます。 しかし、突然訪問したらダメですよね? 脈略のない文章・質問になってしまいましたが、皆様のご意見をお伺い出来たらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#200869
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 睡眠障害、摂食障害、うつ病、お金

    説明不足になりますが、 回答よろしくお願いします。 私は、ちゃんと睡眠取れる、ごはんも食べれる、元気で 健康なのが取り柄でした。 しかし、1年3ヶ月前からの同棲1年1ヶ月交際 (交際する前に私が居候する形になり、二ヶ月後に交際を始めたということです。) をしている彼に悩まされています。 ・彼の虚言癖 ・謝りが軽いこと ・浮気(2回からの、その女性との二股) ・ヒモ状態 最初の頃は幸せでした。 お互いずっと一緒にいようと言っていました。 しかし、彼の度重なる嘘と浮気(二股相手の女性とも同棲) 中絶などで精神面が参ってしまいました。 一度心療内科に行きました。 この時に不眠症、拒食症、うつ病を診断されました。 病気の方に大変失礼な話しですが、 自分は精神に異常を齎してないと思い通院を辞めました。 処方された薬を飲んでも眠れない日々がつづいたりもし、 仕事もクビにされました。 ホルモンバランスも崩れ毎月決まった日に来ていた月経も 止まったりしています。 あと彼にお金を貸しています(15万ほど) 貸す時に誓約書を書いてもらわなかった私が悪いのですが 後に書いて欲しいと言ったら拒否されました。 そして話し合いの結果、彼は二股相手の子をとるみたいで そこに関しては、彼の気持ちだからしょうがないと思っています。 しかし、貸したお金の件と、精神病を患った事に関しては どうしても許せません。 知り合いに精神病の診断書に彼のせいでこうなったなど 書いてもらえれば訴える事が出来ると聞きました。 内縁関係では無かったと思うので、 慰謝料なんか取れないと思っていますが その所はどうなんでしょうか?100%無理なんでしょうか? お金の面も、返してもらう事は不可能なんでしょうか? 悩んで悩んで眠る事もできません。 拙い文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 助けてください!どうしたらいいでしょうか!!

    私は社会人ですがとある習い事をしていまして、そこには様々な年齢の男女がいます。 先日みんなで飲み会をしまして終了後、帰りは同じ電車に乗る人同士で飲み直す事にしました。 顔は合わせた事はあっても実際に話をしたのがその日が初めてでした。 しかし盛り上がって笑いが絶えない時間を過ごせました。私は始発の電車が動くまで居酒屋で過ごすつもりかタクシーで帰ろうと思っていました。 そして夜も深まり、A君が眠気と酔いで帰りたいと言い私も良い感じに酔ってまして、まだ飲みたかったので(酒豪です)引き留めてしまいましたが「俺の家で飲み直せばいいじゃん」と本当に眠いから帰りたいモードでしたので下心などサラサラない感じに見えました。私は初めは恋愛対象で見ていませんでしたが話をしていくうちに人間として男として彼に好意を抱いてしまったようです。 実際にA君の部屋に行ったら彼はすぐに布団に入り眠ってしまったほどです。 彼もだいぶ酔っていたようでしたので引き留めて悪かったなぁ早く帰らせてあげればよかったと今になって思ってます。 彼が寝ている姿をみて、思わずキスをしてしまいました。 A君もそれに気づいて、俗に言うワンチャンをしてしまいました。 朝方、A君がまだ寝ているうちに私は部屋を去りましたが、次の習い事で顔を合わすとなるとどうしたらいいのか悶々としていましたが、A君は習い事に来ませんでした。 習い事を欠席したのは初めてだと仲の良い方が言ってましたので、私との事が関係しているかもと思うと後悔の念と自分の未熟さに胸が締め付けられています。 長文になってしまいましたので質問をまとめます。 1、A君は私よりもかなり年下です。年上女性と関係を持ってしまった事は男性として強迫観念に駆   られますか? 2,飲みの席では私の事を清純とか純粋とか女性として見れるような発言をしてました。   しかし、私から関係を迫ってしまった形になったのでビッチと思われたでしょうか。 3,A君はワンチャンの経験は過去にもあったと飲みの席で言ってました。女性関係は豊富だと思い  ます。ワンチャン後はお互いどのような態度をすればいいですか。 4,A君は最初に仕事の都合で今後習い事に来られなくなると言っていましたので、先日習い事に来  なかったのはその事である可能性もあります。 以上の件ですが、A君が好きです。 私はこのままA君と会えなくなるのは寂しいし謝りたいしまた話がしたいと思っています。 メールの交換はしませんでしたので連絡先は分かりません。 A君の家から私の家は距離的に近いので部屋を知ってしまった以上、行こうと思えば行けます。 しかし、突然訪問したらダメですよね? 脈略のない文章・質問になってしまいましたが、皆様のご意見をお伺い出来たらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#200869
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏と円満に別れる方法教えて下さい。

    彼氏と円満に別れる方法教えて下さい。 今、5年近く付き合ってる彼氏がいるのですが、 私は35歳、彼氏37歳です。 しかし、彼氏は借金返済中で、 尚且つあたくしも恥ずかしながら 借金返済中です。 結婚も考えてくれてはいるんですが、 中々この状況なので、 先に進まず。。 あたくしの借金は今年中に返済がおわるので、将来に向けて 貯金をしようと思っています。 この先、彼氏と結婚したとしても、 何か不安が残るのです。 隠れてキャバクラに行ってたり したのも以前にあったので‥ 自分の将来の為にも 視野を広げていきたいので 自分勝手かもしれないんですが、 彼氏とお別れしたいと考えてます。 何かアドバイス頂けたら有難く思います!

  • 失恋したけど・・・まだいける??

    大好きな人に告白してふられてしまいました。 仕事が忙しくて恋愛する余裕がないということでした。 2ヶ月ほどして、会いたいな~と思い、 「食事でも行きませんか?」 と連絡したところ、 「その日は昼間から暇なので遊びに行こう」 と言ってくれました。 昼に待ち合わせて水族館に連れてってくれました。 そのまま夜ごはんまで一緒に食べてバイバイしました。 告白する前は、二人で食事するくらいで、昼間からデートするのは初めてだったので、すごく嬉しかったし、とても楽しかったです。 正直、「仕事が忙しい」なんて気のない女性からの告白をお断りする言葉のテンプレだし、まったく期待はしておらず、最後に食事に行って楽しんで、きっぱり諦めよ~と思っていたのです。 が、こちらからの提案ならまだしも、向こうから「昼から遊ぼう」と提案してくれたことで、「もしかして、もうちょっと待ってみたらつきあえるかも・・・!?」と思ってしまいました(笑)。 こういう男性の心理って、どんな感じなのでしょう? これからもこんなふうに関係を続けていけば、振り向いてくれることはあると思いますか? どんなご意見でもお待ちしてます。お願いします。

  • 心が狭いか…。

    皆様こんばんは! 私には結婚を前提にお付き合いしている方がおります。交際3ヶ月。5月から、同棲の話も出ています。 私=38歳  彼=45歳 共に離婚歴無し 今日彼が祝日出勤で退社後に花見デートをしようとの彼からの提案の約束を、夕方彼からlineで急用でキャンセル。ごめんなさい、との書き込みがあった直後に彼から着信があり、取りましたら…。 どうやら間違えて通話ボタンを押してしまったらしく、いくら私がもしもし?!と言っても、向こうからの会話が途切れ途切れ聞こえてくるばかりでした。(胸ポケットに入れているのか、電波が悪いのか、かなり聞き取りづらい)そうしましたら…。明らかな彼の声で「オレ、生ビールと鳥の唐揚げ」「生いっちょ~☆」(店員の声)とのやり取りが(苦笑)&女性らしき声も…。(泣)会話は聞き取れません。差し飲みか大勢飲みかも良くわからないくらい。 会社の面子との飲み会は、かなり彼の中では飲みニケーションとして重要視していることは、前々から聞かされてるのですが、よりによって、花見は一年に一度で、付き合って初めての花見だったのに(:_;) 会社の面子となら、いつでも飲めるのに…。 女の人と差し飲みなら言語道断!!(真相はグレーゾーン) 何か同僚の相談事や、上司の誘いで断れないなど、理由があるなら言ってくれたらいいのに、都合が悪くなりキャンセルすみません、なんて…。 その後、私からは、はい。のみ返信しました。 皆様、私は、心が狭い人間でしょうか?!  今後私は、どういう対応をしたら、良いですか?! 分かりづらい質問ですみません…。感想やアドバイスなど、お聞かせ下さいませm(__)m

  • 彼氏がいるのに告白されました。

    お叱り、アドバイスお願いします。 私(21)は、交際10ヶ月の彼氏(27)がいます。特に不満もなく彼氏の事が大好きです。喧嘩もした事ないです。結婚を考えてました。(お互い結婚の話はした事ないです。) でも最近、私は職場が変わりました。 そこで、同じ職場の男の人(26)と仲良くなり、告白されました。 その人は彼氏がいる事は知っています。 知ってるけど、それでも気持ちが抑えきれないから、気持ちだけでも受け取って欲しいとの事でした。 そんな事を言われた私は気持ちが揺らいでしまいました。 でも、浮気する気もないし、キープする気もないです。 けど、この人と付き合ったら楽しいだろうなぁとか、思ってる自分がいます。ラインも彼氏よりその人の方が楽しいです。 そんな思ってる自分に、彼氏に対して罪悪感があります。 もうどうしていいか分かりません。 皆さんならどうしますか?

    • 締切済み
    • noname#192259
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 助けてください!どうしたらいいでしょうか!!

    私は社会人ですがとある習い事をしていまして、そこには様々な年齢の男女がいます。 先日みんなで飲み会をしまして終了後、帰りは同じ電車に乗る人同士で飲み直す事にしました。 顔は合わせた事はあっても実際に話をしたのがその日が初めてでした。 しかし盛り上がって笑いが絶えない時間を過ごせました。私は始発の電車が動くまで居酒屋で過ごすつもりかタクシーで帰ろうと思っていました。 そして夜も深まり、A君が眠気と酔いで帰りたいと言い私も良い感じに酔ってまして、まだ飲みたかったので(酒豪です)引き留めてしまいましたが「俺の家で飲み直せばいいじゃん」と本当に眠いから帰りたいモードでしたので下心などサラサラない感じに見えました。私は初めは恋愛対象で見ていませんでしたが話をしていくうちに人間として男として彼に好意を抱いてしまったようです。 実際にA君の部屋に行ったら彼はすぐに布団に入り眠ってしまったほどです。 彼もだいぶ酔っていたようでしたので引き留めて悪かったなぁ早く帰らせてあげればよかったと今になって思ってます。 彼が寝ている姿をみて、思わずキスをしてしまいました。 A君もそれに気づいて、俗に言うワンチャンをしてしまいました。 朝方、A君がまだ寝ているうちに私は部屋を去りましたが、次の習い事で顔を合わすとなるとどうしたらいいのか悶々としていましたが、A君は習い事に来ませんでした。 習い事を欠席したのは初めてだと仲の良い方が言ってましたので、私との事が関係しているかもと思うと後悔の念と自分の未熟さに胸が締め付けられています。 長文になってしまいましたので質問をまとめます。 1、A君は私よりもかなり年下です。年上女性と関係を持ってしまった事は男性として強迫観念に駆   られますか? 2,飲みの席では私の事を清純とか純粋とか女性として見れるような発言をしてました。   しかし、私から関係を迫ってしまった形になったのでビッチと思われたでしょうか。 3,A君はワンチャンの経験は過去にもあったと飲みの席で言ってました。女性関係は豊富だと思い  ます。ワンチャン後はお互いどのような態度をすればいいですか。 4,A君は最初に仕事の都合で今後習い事に来られなくなると言っていましたので、先日習い事に来  なかったのはその事である可能性もあります。 以上の件ですが、A君が好きです。 私はこのままA君と会えなくなるのは寂しいし謝りたいしまた話がしたいと思っています。 メールの交換はしませんでしたので連絡先は分かりません。 A君の家から私の家は距離的に近いので部屋を知ってしまった以上、行こうと思えば行けます。 しかし、突然訪問したらダメですよね? 脈略のない文章・質問になってしまいましたが、皆様のご意見をお伺い出来たらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#200869
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋愛に対して

    質問なのですが。 僕は一つ困ったことがありまして、特にどう思うのかが聞きたいです。 現在気になっている女性がいるのですが、その人とは結構話せるようになってきてそろそろお茶にでも誘いたいと思っています。 いろいろ考えても仕方がないので、理由付けとして仲良くなりたいから、もっと話がしてみたいからなどとストレートに言ってみようと思います。 ここまではいいのですが、僕の性格的なものなのでしょうか、今までそういった誘いを断られたときに「あっ。そうなんだ、じゃあいいや」、もしくは「今のこと忘れて」など距離を置いたり、しつこく誘ってもストーカーみたいだし、無駄と考えるようになりました。 その時の女性は、普通の男性と違う反応なので驚きというか困惑している感じです。 なんだか、知りあいたての頃は積極的にいくのですが、このようにある程度分かってくると僕の洞察的なものがあるのでしょうか、この人には関わっても変わらないなって思ってしまうのが悩みです。 人間関係ってこんなものなのでしょうか。

  • 30代の男性にお尋ねします。

    私はホームセンターで レジや品だしのバイトをしている高校生です。 学校帰りにバイトに行く日は 制服のまま、指定のエプロンをつけて レジに立ちます。 バイト先で30代の男性(従業員)に 恋をしているのですが 年から考えても付き合えないし、 恋愛の対象にすらならないので、 せめて、いいように思われたいです。 制服で行くと、いつもより私を ちらちらと見ている気がするのですが、(とくに脚) やはり男性は 短いスカートで屈んだりしている 女子高生がいたらつい見てしまうのでしょうか? 長くなりましたが 回答していただけると嬉しいです。

  • 彼氏に求めるもの

    彼はなんでもすると言ってくれます。 でも私はなにを求めればいいかわかりません… 私はドエムの甘えん坊です

  • 甘えてくれない彼女

    結婚を考えている彼女がいます。 同い年アラフォーです。 僕はいつも彼女と居たいし、彼女が欲しいものは買ってあげたいのですが 貴金属はアレルギーで仕事柄つけられないし、興味もないからいらない。 ブランド財布や靴、鞄に何十万出すなら、何年も使えて良い革のものが好きだから それはもう自分で買って使っているから必要ないと。 化粧品も毎月全部揃えて2万から3万円くらいするものを使っているようなので、買ってあげると言っても 化粧品カウンターはひとりで行ってゆっくり過ごすところだから、と、ついていくのを嫌がります。 洋服もそうだし、唯一買い物でついて行ってもいいのが、ホームセンターかスーパー。 外食やコンビニくらいしか僕は財布を出せません。 誕生日もプレゼントで欲しいと言われたのが、エネループの単3単4電池を8本ずつに充電器2つ。 クリスマスには自転車の鍵と、車・家の鍵につけるキーホルダーが欲しいと言われて 一緒に買いに行きましたが2つで三千円弱でした。 僕はホームセンターやスーパーが好きなんで、彼女も楽しそうに見て回ってくれますが 何だか寂しくて。 最近は新しく出来たディスカウントストアに行ったら、 彼女が使っているお気に入りのシャンプーリンスが半額だといって喜んでいたので 増税前だし、腐るものではないからと 5個ずつ二種類をそれぞれ買ってあげましたが それで一万円弱でした。 でもすごく彼女は喜んでいて、嬉しい!ありがとー♪と、とにかくはしゃいでいて。 前の彼女と比べたらいけないですが、元カノは鞄や財布はヴィトンかコーチと譲らず そのわりに化粧品はスーパーや100円ショップで買ったり しまむらへセール品を買うからと開店前から付き合わされたりでした。 肌も荒れてても必死に化粧で隠してたりだったし。 今の彼女は肌も髪も綺麗、服も持ち物とか靴も値段は分からないけど小綺麗です。 彼女は遠慮してるのか、甘えてくれないのか、悩んでいます。 でも彼女とは結婚したいし、大好きです。

    • 締切済み
    • noname#192383
    • 恋愛相談
    • 回答数7