cheihyann の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 回答者が急増はなぜなんですか

    最近回答件数が急激に増加しているようなのですけど どのような理由があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 2014年の目標

    ありますか?あったら教えて下さい

  • 猫の食べ物について

    人間が普段食べている物で、猫に与えても良い食べ物は何でしょうか? 人間向けに味付けされてる物は塩分が多くNGで、また与えると危険な食べ物はネットでも検索できるのですが、与えても良い物がわかりません。 御存知の方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#196885
    • 回答数25
  • 喧嘩ばかりしてしまいます。

    私には一昨年の12月から約1年付き合っている彼氏が居ます。 その人とは付き合い立てから喧嘩が多かったのですが、一度落ち着いたにも関わらず最近また喧嘩が多くなってきました。 原因として例をあげると、1年記念だしクリスマスだしプレゼントはお揃いのネックレスがいいとお願いして了承してくれていたのにも関わらず、実際クリスマスにもらったものはバッグでした。 彼からは何も言わず平然としていたので何故かと聞いてみると、どれ買っていいのかわからなかったしそう言ったら落ち込みそうだったし、と普通に答えられショックを受けました。 バッグも可愛いし、ネックレスがとても欲しかったわけでもありません。 ただ、お願いして楽しみにしていたと知っているのにも関わらず何も言ってくれないことが悲しかったです。 それに、彼は言ったら落ち込むと言っていますが、何も言ってくれない方が落ち込みます…。 その後に私が喧嘩腰になってしまい言い合いになったのですが、彼は自分が責められたようなことになると、俺ばっかり責められる、どうせ俺が悪いんでしょと言って、私が何を言っても答えようとせず無言になります。 しばらく無言になった後、私が今何考えてるの?と彼に聞いたら、今日何しに来たんだっけって考えてたと答えられ、またショックを受けました。 その後は長い時間をかけて話し合い、仲直り出来ましたが…。 確かに私は怒りっぽいです。 でも、彼は彼でわからないことをわからないの一言で済ませ行動してくれません。 クリスマスのディナーもたまには決めてとお願いしても(普段のデートは全くの無計画です)、結局わからないから無理となってしまい、ディナーもホテルも私が探し予約しました。 少しのことで言い合い→彼無言になる→結局そのままばいばいのパターンばかりで、正直疲れてしまいました。 今日もこのパターンで喧嘩です…。 別れればいいというのは簡単ですが、もしどうにかなるのならどうにかしたいです。 私の怒りっぽいのも直したいし、彼とのうまい付き合い方はないでしょうか? 一つ付け足しておきますと、彼はあまり相手の感情を考えることが出来ずにいましたが、私を傷付けてしまうからと努力しかなり成長してくれました。 向こうも頑張ってくれてるのを知っているのに、怒ってしまう自分にもイライラします。 どなたか助けてください。お願いします。

  • 身体をあたためてくれるお茶は?

    寒い季節です。 私の職場も、節電やエコといった世の中の風潮を反映して、暖房をケチっています。 家庭においても、自主的に、できるだけ暖房を控えるようにしています。 そこで。 身体を温めてくれるお茶でおススメのお茶はありませんでしょうか。 私は、麦茶が好きです。 理由は、味にクセが少なく、カフェインもゼロのものがあって、夜も飲めるからです。 ただ、麦茶は、身体を冷やしてくれる働きがあるそうで、夏によく飲まれることをみても、その通りだと思います。 ズバリ。 身体をあたためてくれる冬用のお茶で、おススメのものを教えてください。 できればカフェインゼロ、味にクセが少ないものが希望です。 そして、できるだけ、価格的にもお手頃なものを。 よろしくお願いします。

  • このままでは風邪をひいてしまいます

    現在、エアコンと足元の小さなファンヒーターを使っています。 咳が出てしまっています。 風が出る暖房器具がよくないようなのですが、 うまい方法ないでしょうか? おすすめの暖房器具や対処法があればご教示願います。

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • 女は追われるほうが幸せですか?

    私は、3か月前に失恋しました。 好きな男性(男性R)がいて、5回2人で食事などに出かけて、次告白しようと思っていたら、共通の友人を通じて振られました。 振られた事より、告白できなかった事、第三者(Rと私の共通の友人男性S)を通じて振られた事、こんな振り方はしない(振る時は直接振り、相手が次にいきやすいようにする)と思っていたので、凄いショックで、振られてから3日食事ができませんでした。また、初めての失恋で、どう受け入れていいのか分かりませんでした。 失恋後、全く連絡を取りませんでしたが、ずっと未練があり、自分に気がなくてもいいから男性Rに会いたいと思っていました。 何か行動しないとと思い、何人かの男性と知り合いました。ずっと男性Rが忘れられず、男性Rが女好き(いろんな女性と食事したり遊びたい男性という意味で、気持ちを利用して変な事はしないとこは誠実でした)だったのを思い出し、私が今まで真面目に恋愛していたのが馬鹿らしく感じ、私も少しくらい遊んだっていいじゃないと思ってしまい、1か月程、毎週違った男性と会いました(食事のみです)。 でも、つまらないし、相手の男性にも悪いなと思ってやめました。 時間は解決してくれるようで、少しずつ男性Rへの恋心は忘れてきていきました。 その頃、前職(私は、今、病院勤務ではありませんが、一応医療従事者として働いています)で可愛がってくださった医師が、1人目の医師を紹介してくださいました。2度会いましたが、どうしても受けられない部分を感じてしまい、お断りしました。2人目の医師の方は、3回お会いし、告白され、好きではありませんが、付き合っているうちに、好きになるかなと思い、その旨を相手に伝えたら、「それでもいい。好きにさせてみせるから」と言ってくださったので、友達からおつきあいする事になりました。 私は、昔から追われると引いてしまい、追う恋または両想い(私が恋した時に相手も恋している状態)でないと長続きしません。 でも、一般的には、女は追うより追われる方が幸せと言います。 ちなみに、私は25歳です。最近、周りで結婚、出産する友達が増えています。私も30歳までに、最低子供1人は欲しいです。結婚して1年は夫婦だけで過ごしたい…と思うと、そろそろ結婚を意識できる相手を見つけないとと思います。 今のおつきあいが、うまくいくかどうかも分かりませんし。 私はわりと惚れやすい方だと思うのですが、3か月前に振られてから恋できていません。 これから恋ができるのか不安です。

  • MRの彼氏

    付き合って5五ヶ月のMRの彼氏がいます。彼の気持ちがわかりません。 彼とは八月に、私から告白して付き合い始めました。 彼はMR五年目で、話を聞くと超多忙です。 彼は土日やすみですが、日曜日(次の日が仕事である場合)に会いたがりません。平日も仕事後は、会社の人とは飲みに行きますが、私に会いたいという言葉はありません。 そもそも、付き合ってから私からしか誘わず彼からの誘いがなく、私がシフトをおしえても、この日に会おうなどがなく寂しいです。 会うのは月2ペース、誕生日はスルー、クリスマスプレゼントは年が明けてから買う約束をしましたが、行く気配がありません。(クリスマスは私から話を切り出した) でも連絡はマメにくれる、クリスマスにはメッセージカードをもらいました。友達に彼女と順調かと聞かれた時も、うまくいってると答えたみたいです。 会ってる時は優しいですし、すごくいい人ですが、あまり恋人らしい気がせず、モヤモヤしてしまいます。。 私自身すごく忙しい人の気持ちがわかってないのかもしれません。 忙しくても、会いたいという気持ちって湧いてこないものですか?? どこかに行かなくても、一緒にいれるだけでもいいのですが。 MRの仕事も詳しくないのでおしえてもらえると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#188547
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 1番使っている暖房器具はどんなものですか?

    寒いと暖房器具を使用すると思います。 そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。 私はこたつです。 なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

  • 銀行振込みの手数料について

    閲覧ありがとうございます 私は口座を持っていないのですが 相手様の口座がゆうちょだった場合 どこの銀行から振り込むのが 1番手数料が安いでしょうか?

  • 彼氏の性癖と私たちの不思議なHについて

    彼氏の性癖について質問があります。 お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。 特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、 自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い 他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します。 私 二十代半ば 彼氏 三十代前半 ■爆笑プレイ 笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない のですが、彼氏は興奮しています。 例えば いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて 変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→ 私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、 爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、 笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、 まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、 不思議~と思っています。 ■妖精プレイ 彼氏は時折、妖精になりたがります。 意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症 する病みたいな感じだと思います。 昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。 妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、 こんな感じで出てきます。 私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる →ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→ Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ 料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる →彼氏興奮、フィニッシュ これ、どうなんでしょうか。 もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに 出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。 ■迷子プレイ 彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで 迷子になったと言い張り始めます。 夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする →え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと 泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮 している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→ 洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら 邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→ 興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、 困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。 別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに あれっていったいなんだったのかな?と 考え始めると夜も眠れない時があります。 ■イノセントプレイ 純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。 その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので 傍観者のようにHをします。 頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→ 何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→ ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン →いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート →私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ 思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→ ものすごく彼氏興奮 普通にエッチするときもあります。 でもこういったプレイも突然始まります。 ここに上げたのはほんの一例です。 皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか? 別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。 彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、 私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、 その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です というようなことを言っていました。 リアクション見たさにしかけてきているのか、 男の人はみんなそうなのか、 脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、 不思議な事だらけです。 ご意見下さるとうれしいです。

  • 喪中の年賀状について

    ある家で喪中の場合、職場の人へは年賀状の代わりに喪中のハガキを送りますか? 職場の人から年賀状をいただきました。その人は親類の不幸?で忘年会(12月の最終金曜日)に出席しなかったのでおかしいなと思ったのですが、年賀状が来たのであれば、送り返していいですよね? なお、その人とは仲良くありませんので、直接電話で聞けません。 ご回答お願いします。

  • 男の人 自慰

    男の人って、みなさん定期的に自慰行為してるものなのですか? 彼が24歳なのでまだ若いのですが、知りたいです。