Relenのプロフィール

@Relen Relen
ありがとう数6
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/01
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 結婚式は、教会でしか挙げられないの?

    結婚式は、教会でしか挙げられないんですか?。私はキリスト教が嫌いなので、絶対に、キリストの教会では挙げたくないのですが、最近は結婚式といえば、教会、ウェディングドレスが当たり前みたいになってますよね?。なんか嫌です。そこで聞きたいのですが、結婚式を教会以外で、ウエディングドレスを着なかったという方はおられますか?。どうすれば教会以外で、式を挙げられますか?

  • 人にとことん嫌われやすくて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は22歳の女です。 小学生の時から感じていたのですが、私は「人に嫌われやすい」なぁ、と思うことがたくさんありました。 見た目?それとも性格?の両方?かなと思っていますが、プライベートと外でも対応が違いすぎるからかな、とも思いました。 家族での間では、元気でよく笑う、なのですが、ほかの人と話すと、おとなしくて引っ込み思案、という感じです。 人見知りが激しいので、嫌っているわけじゃないのに、人の目を見ながら話せません。 どうしても、「元気に振る舞ったって、また嫌われるんだろうなぁ・・・」と思ってしまい、どうしても普段をだせないでいます。 趣味のあう方と、メールなどで連絡しても、何人とでも連絡が必ず途絶えました。 ちょっと仲良くなって、「~したいよね!やろうやろう!」と元気な対応だと、引かれてしまい、無視されてしまいます。 さらに、学生時代の友達だと思っていた人とは、現在一人も連絡をとれない状態でいます。 じゃあ、”おとなしい”でも”元気”でも”普段の自分をふるまえない事”だめなら、いったいどうしたらいいの?と思ってしまいます。 昔から、おとなしくて、特に人見知りが激しいので、今でも人と話してて笑えません。 学校では、何かの班を決めるとき、私だけ残ってしまったり、私が笑うと「あ!○○さんが笑ってるし!ウケる~」みたいに言われてきました。 本当は色んな人と仲良くしたいのに、どうしても嫌われ続けてきました。 学生の時は、先輩にも後輩にも避けられてた気がします。 現在、メールをしてくれている方がいるので、その方を大切にしたい!とは思っていますが、書いた通り、”引かれて、避けられたらどうしよう”と思います。 社会の皆さんを見ると、仲の良くしてくれてる友達が(たくさんじゃなくても)いる、ということがうらやましくてたまりません。 どうしてこう、何度やっても、何度考えなおしても、うまくいかないんだろう。と不安になります。 もう、一人になるのは辛いので、なんとかしたいとは思ってはいますが、どうしたらいいかわかりません・・・。 私の考え方、接し方では、もうどうにもならないみたいなので、皆さんの力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 回答いただけると助かります。

  • どうしても好きになれない人

    高校生、女です。 クラスにどうしても好きになれない人(女)がいます。 わたしの友人が仲がいいので、わたしも仲良くしようと思い、我慢して仲良くしていたのですが、その人が複数の人から嫌われていることがわかり、みんな嫌ってるならわたしも無理に仲良くしなくてもいいと思うようになりました。 そう思ってしまったせいか、その人に対して冷たい態度をとってしまい、その人の顔を見るのも嫌になってしまいました。 自分は嫌なやつだなと思ってはいて直そうとは思うのですが、その人を見ると自分のなかでその人を拒絶したい気持ちがあります。 こんなときどうやって上手く付き合っていけばいいですか?

  • 素でいるということがわかりません。

    中2女子です。 私は、顔では笑ってるけど頭の中では他の事を考えていそうで恐いと言われました。 それを友達に相談してみたら 「素でいればいいんだよ」 と言われました。 でも、私は、”素”というと”思ったことを全て口に出して伝える”という風に直結します。 でも、そうすると”うざい”とか”もう少し考えたら?”とか絶対に口にしてしまいます。 今は周りの人でうざい人がいたら 冗談っぽくうざいとか言ったり、 もしくはにこやかにスルーしたり、 無視したりとかしてます。 素とは、どこまで出して良いのかわからなくなってしまいました。 皆さんはどこまで出していますか?

  • 困っています

    私は元々心配症です。 それで、私はsexするのが怖いです。 相手を妊娠に対してさせてしまったらどうしようと。。 今は、コンドームとオギノ式を使って、徹底的に避妊していますが、それでも、失敗する人もいます。 そこで、次から低容量ピルを彼女に使ってもらおうと思っていす。 そこで質問なんですが、低容量ピルとコンドームを使ったらどのくらいの確率で避妊成功しますか? それと、私は低容量ピルとコンドームの併用をしても、妊娠させてしまわないか不安です。 私は神経質になりすぎなのでしょうか。 そんな怖いならやらなければいいというご意見以外でよろしくおねがいします。