hiropon0088のプロフィール

@hiropon0088 hiropon0088
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • どうしても好きになれない人

    高校生、女です。 クラスにどうしても好きになれない人(女)がいます。 わたしの友人が仲がいいので、わたしも仲良くしようと思い、我慢して仲良くしていたのですが、その人が複数の人から嫌われていることがわかり、みんな嫌ってるならわたしも無理に仲良くしなくてもいいと思うようになりました。 そう思ってしまったせいか、その人に対して冷たい態度をとってしまい、その人の顔を見るのも嫌になってしまいました。 自分は嫌なやつだなと思ってはいて直そうとは思うのですが、その人を見ると自分のなかでその人を拒絶したい気持ちがあります。 こんなときどうやって上手く付き合っていけばいいですか?

  • クルマのアフターパーツについて

    今までクルマは標準仕様しか乗ったことがないのですが、フィールダーは、ディーラーに持っていったら、TRDやモデリスタのエアロを、後から装着してもらえるんでしょうか?それとも、購入前の段階で、装着していなければいけなかったのでしょうか?

  • つらいです

    私はsexをした後が怖いです。 彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になります。 もちろん、そんな性格なので、避妊はしっかりしています。 ・コンドームの着用 ・期限ギリギリのコンドームは使用しない ・コンドームの保存もしっかりする ・オギノ式を利用して、彼女の安全日を把握し、危険日には絶対にしない このように避妊は徹底しています。 ピルは副作用とかもあるので、彼女は使用していません。 sexしている人に聞きます。 やはり私は心配しすぎなんでしょうか。 行為をしてから彼女の生理が来るまで不安で仕方ありません。 みなさんは、そんなに心配しませんか? よろしくお願いします。