wpunch90 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • デートで見に行きたい映画のジャンルは何ですか?

    1 アクション 2 コメディ 3 恋愛 4 ホラー 5 その他 

  • ハラスは何の魚ですか?鮭の事ですか?

    ハラスは何の魚ですか?鮭の事ですか?

  • 宝くじ

    はじめまして。僕は、22歳の社会人です。皆さんは宝くじを買う時最高で何枚買った事がありますか?僕は、最高300円のを20枚しかないです(笑)

  • 心が狭い?

    先日のことなんですが、私がレジで会計をしていた時に見知らぬ子どもが隣にいました。 私はすぐにどっか行くだろと思っていましたが結局ずっといました。しかも後ろに親がいたのにその子どもに対して何にも注意しませんでした。 私は失礼だと思ったので注意すべきだと思うのですがこれは私が心が狭いだけなんでしょうか?

  • 迷惑メールに返信しても平気ですか

    携帯に届いたアド変を装うメール アドレスが適当で迷惑メールだとわかったのですが そのアドレスに返信して反応をみてみたくて仕方ありません。 迷惑メールのアドレスに返信しても平気ですか? また、迷惑メールで危険なことは何ですか? それらを教えてください。 ちなみに自分はアド変しません。 (メール返信してから安全?のためアド変する方もいると思いますか自分はしない方向で。)

  • どう接すればいい?

    どうやったら仲直りできるのでしょうか? 好きな人に不快な思いをさせてしまいました。 その人とは前から知り合いで会ったときだけでなく、メールや電話などでよく話すこともあり、ある程度把握しているつもりでした。 夢の話をしてくれたのですが、今までそんな話をしてきたことはなく、話の内容もあまり現実的ではなかったので、冗談だと思って笑ってしまいました。 すると、その事を不快に感じたらしく、怒ってしまい[しばらく声かけないで]と言われてしまいました。 どうやって仲直りするのがベストでしょうか? 言葉通りにするか、精一杯謝るか どうすればいいかわかりません....

  • 教えてください

    ワイン色カーディガンの中に、暗めの白黒ボーダーを着るか、 ピンクの柄付きTシャツを着るか、 どちらが良いですか?

  • 友達が少なくて...

    初めて質問させていただく20歳の女です! 私はたまに友達が少なくて病んで しまう事があります! だけど私自身大人数で遊んだりするのは 好きでは無いです。 だけどこの歳になってなかなか時間も 合わなくなり遊んだり出来る時が 限られてきてなんとなく私って1人 なんだなって被害妄想してしまうんです... 変ですよね? 友達が少ないってやっぱり駄目ですよね? 本当に5.6人しかいないんです... 私みたいな気持ちになる方いませんか? もし良かったらこんな私にアドバイスください 文章力無くてすみません(;_;)

  • 年賀状用の絵葉書が番組宣伝のものだと失礼?

    地元のきれいな風景の写った絵葉書を年賀状にしようと考えていました。目上の人用です。 なかなかイメージ通りのものが見つからずに探しているうちに、たまたまNHKの番組の宣伝用(新日本風土記)に作られた絵葉書を無料で入手し、その絵柄が一番きれいなので、それを送りたいと思うようになりました。 しかし、NHKと書かれていますし、「日本が元気になることを願って」といったキャッチフレーズや、番組のURLなども書かれています。これに文面を書き入れて、年賀状として目上の方に送るのは失礼でしょうか?

  • 成人式についての質問です。

    成人式に欠席でハガキを出してしまったのですが今からでも出席にできるのでしょうか?

  • 宅配便の伝票の貼り方

    ある荷物を佐川急便で送ることになったのですが、集荷依頼で自宅に取りに来てもらうにことになっています。 伝票は、1枚目の「ご依頼主控」と書いてある物以外は、全て貼り付けて業者に渡 せばいいのでしょうか? 2枚目は発送原票兼登録票。 3枚目は荷札と書いてあってその下にも何か用紙がありますが、糊付けがされていて簡単に剥がせないようになっています。 配達員がやって来たら、伝票を箱に貼り付ける際は、普通の糊付けで構わないんでしょうか? 後、荷物のサイズは自分で書くのでなくて、配達員がやってくれるんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#193707
    • 郵便・宅配
    • 回答数18
  • LINEのポコパン

    ゲームスタート時に虹色爆弾(ダイヤ使って6個とか)が出たら 一気に使っちゃって良いんですか? あとこのゲームの爆弾の使うタイミングが分かりません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 喪中

    喪中でありながら、年賀はがきをお断りするハガキを出していなかったため、たくさんのハガキが届いてしまいました。 この方たちにはどのように対応すれざよいのでしょうか

  • フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

    この名を使った歌が大流行ですが、 この言葉を初めていつ聞いたのか思い出せません。 なんか英語のリーダーのなかの物語だったような、違うような。 思い出せなくてもやもやします。 あなたは「フォーチューンクッキー」 この言葉いつ知りましたか?