ffvhrhtのプロフィール

@ffvhrht ffvhrht
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別男性
  • あいつは、良い、コマ?カモ?

    先程、質問させていただいた者ですが、先程の質問に誤りがあった可能性があります。 テレビ放映内で、「あいつは、良い、コマだね。」と掲載しておりますが、正しくは、「あい つは、良い、カモだね。」が正しいのかと思います。 当方、テレビの聞き間違いが考えられるので、良く使われる言葉として、 「あいつは、良い、こまだね。」「あいつは、良い、カモだね。」のどちらが正しく使われる のか、また、どんな意味なのか改めて質問させていただきますので、ご回答へのご協力 をお願いいたします。

  • この歌教えてください。

    おれのあの子は煙草が好きで、いつもプカ、プカ、プカ 体に悪いから、やめろって言っても~

  • エアコンの下に家具があったら、火事になりますか?

    エアコンの下7cmに家具があったら、火事になりますか? 家具の配置的にエアコンの下にタンスを置きたいのですがこんなに近くに置いて暖房を付けたら危険ですか? タンスの高さはだいたい180cm位です。

  • あけおめメール

    こんばんは。 好きな人にあけおめメールを送りたいのですが、何時ぐらいに送ればいいですかね? あと、内容のアドバイスお願いします。 図々しくてすみません(T ^ T)

  • さぁ、今年最後のランチは何にしますか?

    みなさん、今年もお疲れ様でした。 いろんな回答者様に出会えて楽しめた1年でした。 さて、2013年最後のランチは何にしますか? とりあえず、明日からおせちなので、中国料理店で5000円程度のコースにしようと思っているのですが・・・皆さんはどんなランチの予定でしょうか?