yuukioo2のプロフィール

@yuukioo2 yuukioo2
ありがとう数4
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 初めてのエレキギター

    はじめまして。 初めてのエレキギターを買いたいです。本当はカスタムショップ製のストラトを一生の相棒にしたいところですが、それを買うのは大学生になってからになりそうです。 そこでセカンドとして使えそうな、2ハムのテレキャスを買うことにしました。フェンダーのブラックトップが一番でしょうか?値段はブラックトップまでとさせてください。

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 派遣されている正社員はどうですか?

    非正規従業員としての派遣社員では無く、正社員で派遣されている人をどう思いますか? 派遣先から見れば派遣ですが、派遣元から見れば正社員です。 この場合、派遣元では正社員なので、賞与の支給対象ですし、出世もありますし、派遣先で仕事が無くなれば自社に帰って自社で仕事を貰えば良いです。 派遣されている正社員をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188410
    • アンケート
    • 回答数44
  • 皆さん青春していますか?

    貴方の心に残っている青春の思い出のアルバムを教えてください。 邦楽、洋楽問いませんので回答お願いします。 因みに私の青春はThe Clashの「白い暴動です」 あくまでも自分の好みで構わないので気にしなくてもらわなくても大丈夫です。

  • パスタ 塩

    パスタに入れる塩の役目は、お湯の温度を上げるためですよね? 私は節約の為に、沸騰してパスタを入れたら、お湯の温度を弱火にしてしまいますか この状態で塩を入れても無意味ですか?