winry0のプロフィール

@winry0 winry0
ありがとう数26
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 海外に

    こんにちわ!初めての質問です。 いま、高校2年です。 わたしは、日本ではなく英語圏の国で 日本人にできる仕事何か(まだ未定)をしたい!とおもってるんですが、 まずは英語を喋ることが必要なので、関西にある、大学か短大(経済的に短大がいいのですが)に行こうと思ってます。 しかし、海外で活躍したい!という気持ちが大きすぎて、進路が全く決まりません。 やはり、海外での活躍は、ほんの一部の人にしか出来ないのでしょうか?? また、何かいい学校があったら、ぜひ教えてください(T-T)

    • ベストアンサー
    • noname#189061
    • 英語
    • 回答数1
  • マヨラーの方に聞きます。

    パスタにマヨだけ付けて食べたことは有りますか? 野菜に何を付けて食べますか?

  • 雪って好きですか?

    雪って好きですか? 小さい頃は好きでしたが、大人になってからは嫌いになりました。 通勤に支障をきたすので。 まぁ当たり前かもしれませんが・・・。 降るなら週末(金曜日の夜)にしてくれと思います。