777q7のプロフィール

@777q7 777q7
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 受け身なのか、好意がないのか・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 これまで3回、2人でデートしました。すべて私から誘っています。 3回デートに来てくれたので(そのうち一回はクリスマス)、少しは好意を持ってくれているのかなと思っていたのですが、彼から誘ってくることはなく、メールも彼からは来ません。 彼は草食系で、自分からはアプローチしないし、出来ないと言っていました。 男性は、ただの女友達とも何回もデートに行ったりするものですか?クリスマスも来てくれたので期待してしまいますが、暇だから行く、ってこともあるのでしょうか。ちなみに彼女はいないそうです。 私だったら、さすがにクリスマスは、相手に勘違いされたら嫌なので、好きな男性じゃなければOKしませんが、男性は違うのかな、とも思って、彼の行動が分かりません・・・

  • 他の人に理解されない苦手な物はありますか?

    タイトル通りです。 他の人に話しても理解されないと言われた苦手な物はありますか? 食べ物でも、音でも、行為でもなんでもいいので教えて下さい。 理由、エピソードなどをつけていただけると幸いです。 ※このアンケートは一個人を傷つけるつもりは毛頭ありません、ご了承ください。 僕自身の例を挙げると、 僕は、ピアス、イアリング、ピアスホールがダメです。 理由は、小さい頃に母親に、 「ピアスの穴ってこう『ブスッ』って開けるの~」 って言われたのがきっかけで他人のピアスをまじまじと見る、ピアスの事を考えてしまうと、 手の力が入らなくなってしまいます。 考えるなと言われても無理なんです!! こういった感じで書いてください。 共感出来る場合とかは、なるべくフォローして下さい。 ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 性に関するお悩みです。

    私は男性で 最近始めて女の人と性行為をしました。 そこで私は5分も経たないうちに、射精をしてしまいました。 女性の方も『え?』と言うような表情をしてました。 私は高1の頃から短時間オナニーをしていたようで、オナニーは5分もかからずおわってしまいます。そこで、その女性と性行為をした翌日、長時間のオナニーをしようと試みたのですが、出そうになり手を止めて我慢してもしきれませんでした。 やはり、これは早漏だと思い、いろいろなところで知識を得て直そうかと思いここに投稿しました。どうか、おちからをお貸しください

  • 解釈してください。

    既婚女性→独身男性「あなたに会うと、理性を失ってしまう」 1)これをシンプルに、きれいに解釈,説明するとどうなりますか? 2)これをHな解釈、説明をするとどうなりますか? よろしくお願いします。

  • 好きすぎてこまる

    あの、つい最近付き合ったんですよ。(12,23) んま、それは普通に大好きじゃないですか?だけど好きすぎて勉強とか集中できないんですよ。勉強とかしてるとすぐ携帯いじっちゃうんですよね。 どーすればいいですかね?