rrkrrsrのプロフィール

@rrkrrsr rrkrrsr
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2013/12/28
  • 猫同士目を合わせているのは?

    野良猫同士目を合わせているのは 喧嘩になりそうなのですか? 目を合わせて一方が逃げそうになって また目を合わせているのは 逃げた方の猫が弱いということですか? もし喧嘩になって負けてしまったら 自分のテリトリーを出ていくのですか? 沢山質問してごめんなさい(-_-;) 飼おうと思って今慣れさせている自分の猫が 見たことない野良猫と目を合わせて 逃げそうになったので もしかして喧嘩になって負けてしまったら 会えなくなるのかなと思ってしまって( >д<) 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • toosennbo
    • 回答数1
  • 眉毛のメイクについての素朴な質問

    女性の眉毛のメイクについての積年の疑問が2点ほどあります。 なぜ女性は眉毛を抜いたり剃ったりしてから、いかにも不自然な眉毛を描くんですかね、不気味だし男にはその意味がわかりません。 自然な人ももちろんいるけど、そういう人ではなく、 この「わざわざ眉毛を抜いたり剃ったりしてから不自然な眉毛を描いている理由」は何ですか? ぶっといゲジ眉は伐採したほうがいいですけど、 もともとそうでもない人ほどそうやって不自然なことをやってますよね。 そして2点目ですが、 上記の不自然な眉毛を描くために、 「眉毛抜いたり剃ったりしすぎて素顔の時に眉毛がないのを気にするのはなぜですか?」 だったら抜いたり剃ったりするのはやめればいいのにと思ってしまうんですけどなぜなのでしょうか。