clover620のプロフィール

@clover620 clover620
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 遠距離将来、恋愛相談、先行き不安です。

    彼氏と付き合って1年と3ヶ月になります。プチ遠距離をしていて、会いに行くまで3時間くらいかかります… 今はお互い大学生で来年からは社会人です。もちろん、大好きだから一緒にいるし、最低でも月1では会ってます。 しかし、来年からは社会人になるため、時間を自由に使えなくなり、そう簡単に会えなくなるのではないかと考えます。 彼は早く結婚したいと言ってることもあり、私を結婚相手の対象として、見てくれているように思います。 しかし、私は大好きではありますが、金銭面や、生活リズムに不満があり、また、男らしくもう少ししっかりしてほしい、などの不満のために、結婚を想像すると、やって行けないように思ってしまいます。 でも、好きという、気持ちは変わりません。 どうしたらいいのでしょうか… なにかアドバイスをいただけたらと思います。