toretorep111のプロフィール

@toretorep111 toretorep111
ありがとう数51
質問数0
回答数93
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 大変です! 大変です!

    大変です! 100円落としてしまいました。 どうすればいいですか?

  • 駅の伝言板に書かれていたら驚く言葉とは?

    携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね! そこで質問です。 駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。 駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、 そこには驚くような言葉が書かれていました。 さて、何って書かれていたと思いますか? 実話でもボケ回答でも構いません。

  • お財布コムから経由して回答終了してから

    ブラウザを閉じてからまた、お財布コム→回答する→閉じるのくりかえしをしています。ちゃんと反映されるか不安なので、こんなやり方なんですが、皆さんはどうですか?

  • 教えてgoo祭りですね。

    みなさんはどこから来ましたか?

  • みかんとオレンジどちらが好きですか?

    私はみかんの方が食べやすくて好きです