otobokekun1011のプロフィール

@otobokekun1011 otobokekun1011
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県福岡県
  • 女性から再告白・・・嫌われる?

    約5か月前に一度、振られている女です。彼のファンになって諦めようとしましたが難しく、何らかの形で彼にもう一度、想いを伝えてみてもいいのかな、と思っています。 男性としては一度お断りをした女性から、また告白されたらどう思いますか? また、あまり接点を持てない相手(電話・メアドも知らない)なので手紙を書こうと思いますが、その方法についてもどう思いますか? ※状況:個人的にはあまりお話出来る相手ではなく一回目の告白以降、個人的な接点は全くありませんが、公の場では会話もありました。私の態度でまだ彼が好きなことはご存知だと思います。彼からはよく見られたり目が合ったりしますが、時々目も合わせないようにしたり素っ気ない態度をされることもあります。その都度凹みますが、まだ諦めきれなくて・・・。