dayaramのプロフィール

@dayaram dayaram
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/22
  • 長渕剛の逆流の中の歌詞の意味

    初期の頃からヘビーゲージの頃まで長渕剛をかなり聞いていました。 以前から疑問だったんですが、「逆流」という曲の中で「奴がブーツのボタンを外していても」 という歌詞があるのですが、これは一体どういう意味なんでしょう? お分かりの方が居らっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • 観光地などで、写真を撮っている人の前を横切る時は?

    観光地などで、ひとりが写真を構えて、皆がポーズをとっているその前を横切ることがありますね。 そんな時、皆さんだったらどうしますか? 1.写真を撮っている人をよけて、後ろに回り込んで通り過ぎる 2.撮っている人の前を、足早に通り過ぎる 3.写真を撮り終えるまで、立ち止まって待ってあげる 4.普通に歩いて堂々と横切る 5.“撮ってあげましょうか”と言って、代わりに撮ってあげる どれが一番近そうですか?

  • もうすぐ年末大掃除!!

    もうすぐ年末の大掃除なんですが 3ヶ月前くらいにオレンジジュースで壁に シミをつくってしまいました、 少しですが気になるし落ちないんです、 このシミはどうやったらとれますか?