liberta0714のプロフィール

@liberta0714 liberta0714
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 茨城県は何故魅力がないのでしょうか?

    民間シンクタンクによる都道府県別魅力度ランキングで茨城県は前年の46位から最下位に転落。 茨城県取手市民として残念なお思いをしています。 そこでお聞きします。 茨城県の魅力を少しでも高めるアイディアやアドバイスをお願いします。 是非、参考にしたいですね。 よろしくお願いします。

  • 死ぬのが怖い

    私はまだ子供で11歳なのですが、死ぬのがとても怖いです。 ネットで色々調べてるのですが、ネットを見ると死んだ後は無だそうです。 寝てる時のように、何も感じることもなく、自分が眠っているとも感じず、ただ無らしいです。 私はその無が怖くてしかたありません。 何も感じれないのが怖いです。楽しめないのがいやです。喜べないのがいやです。悲しめないのがいやです。家族や友達と楽しく喋ることができないのがいやです。 また生まれ変わりたいんです。生まれ変われなくても、また死後の世界に行きたいです。(アニメのABのような) また家族や友達と出会いたいです。 とてつもなく怖くて、考えると泣きそうです。どうしたらいいですか。 死はまだまだ先です。時間が空いている時でいいので回答お願いします。