bucho52のプロフィール

@bucho52 bucho52
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県滋賀県
  • 後悔しています

    高二年の時から勉強を始め予備校の模試を自宅で受けてきました。 三年になって同じ予備校の模試がありました。 しかし、同じ模試を自宅で受けていたためその予備校模試は満点から20数点足りない程度の点数で、受験人数は1500人程度。 一方、もうひとつの模試は全国模試で6000人近く受けました。その模試では満点から40点程度たりない点数でした。難易度はもちろん全国模試が難しいです。 あまりの点数差と実際予備校に勤める先生が学校に教えに来ていて、自分の馬鹿な行動がばれないか心配になり怖いです。 一生懸命頑張ったのは事実だけど、今更非常に後悔しています。 どうしようもないのですが、軽率過ぎました。この場で懺悔させてください。 新年度が怖いです。バレると思いますか?こんなことを聞いてしまう自分も情けなくてたまりません。

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…