sakakiryouのプロフィール

@sakakiryou sakakiryou
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2013/12/20
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県和歌山県
  • 座敷わらしや心霊スポット

    大学生を先頭に3人の子を持つ親父です。 子どもたちもみんな元気で育ってくれて、それぞれ社会人になってしまいます。 社会人になると親子で旅行する機会もなくなるので、卒業前に旅行したいと思っています。 どうせ旅行するなら子供たちが将来、幸せになれるように心霊スポットを巡ったり、座敷童のでる宿などに宿泊したいと思っています。 子どもたちの将来が明るくなるような心霊スポットや宿泊施設、体験施設などを教えてください。

  • ビデオに映る幽霊についての質問です

    どうも、幽霊の存在を信じる者です。 番組で、よく流れる一般的な心霊ビデオを見て思うのですが……。 なぜ幽霊達は、 一度画面に映り込んだ後、ズレて別の場所からまた元の風景を撮ると、同じ位置にいた幽霊は、たいてい消えているんでしょうか? ずっと疑問に思っていました。 目には見えない人が多いのに、ビデオにはよく映るケースが多いのも気になります、どうか教えて下さい。 お願いします。