mikoooomのプロフィール

@mikoooom mikoooom
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2013/12/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 剣道部の方に質問です

    剣道部の方に質問です 僕は中学時代剣道部でした。中1の7月のある日顧問に僕たちが呼び出されました。そしてこう言われました『最近剣道やってっと暑くなってきたっぺ。だからパンツを脱ぐの』その日は袴の下がスカスカして落ち着きませんでした。中学生でノーパンでやるのって普通なんですか?高校に入ってから友達に中学生でノーパンとかあり得ないって言われたんで気になります。

  • 高3のバイです。ゲイに偏見のない人だけお願いします

    少し長いです。 僕には1年の終わりの頃から好きな同級生Sがいます。 Sはとても性格がいいです。僕が他の友達と喧嘩したときに、今のはどう見てもお前が悪い。でもあいつもあいつでバカだといってくれました。 行事で僕の私服を見たときに可愛いと言ってくれたことがあります。そのときは照れたなんてもんじゃありませんでした。 少し前に一度、もうSのことは諦めようと思って、自分は本当はあいつのことが大嫌いなんだと自分に言い聞かせて、話さないようにしたことがあります。 でもそんなことをしてもクラスが同じなので、勝手に話しかけてくることがあります 。 大嫌いなのに話しかけるなんてなんてやつだと思い、結局この試みは逆効果になってしまいました。Sの声には謎の魔力があります。 でも、そろそろ本当に諦めなければならな い時期がやって来ました。 卒業間近だというのもありますが、それ以上に、Sに彼女がいることがわかったのです。 でもそれを知ったときはあまりショックを受けませんでした。と言うよりは、心が無になりました。Sはとてもイケメンで性格もいいので、彼女がいても不思議じゃないと思っていたからです。 今もSが彼女といるのを見たときは同じ気持ちになります。 質問は2つあります。1つ目は、卒業式が終わってもう会えなくなったときの寂しさは 、我慢するしかないのかということです。 卒業式が終わればSと会うことはほとんどなくなります。 ときどき会って遊べばいいじゃんと思うかもしれませんが、僕はまだSの家の場所すら知りません。意識をしすぎてしまって、遊びに誘えたことがないのです。いまさら今度2人で遊ぼうと誘うのもどうかと思います。死ぬほど遊びたいですが。 だから大学に入ったらできるだけ早く好きな人を作って、Sのことを忘れたいです。 2つ目の質問は、大学では普通の高校と比べてゲイの人が見つかりやすいかどうかです。ちなみに学部は国際系です。 ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。 回答よろしくお願いします。