entnetのプロフィール

@entnet entnet
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/13
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県山口県
  • バイトをやめたいです。 ストレスがひどい・・・

    今、大学生なのですがいままでコンビニや飲食業などは入ってからやめるまで円満で働くことができました。 今年の9月から某家電チェーン店でアルバイトすることになったのですが平日は5~6時間、休日の入れる日は10時間くらいアルバイトしています。 別に労働時間に関してはいいのですが、人間関係に疲れてやめたいです。 今日も夕方までいるおばさんに嫌味を言われ続け社員さんに「やめます」と言おうと思いましたがいえませんでした。 おばさんは長くパートをされている方で絶対的存在なのです。 おばさんが入っている日は前日から憂鬱ですし白髪も生えてきちゃいました・・・ 契約書には1ヶ月前に言うことと、バックレたら損害賠償を請求する、見たいな事が書いてあるのですがどうしてもやめたい場合はどうすればいいですか? 確かに私は家電などでは契約などの作業がたくさんあり、これから年末年始の中でミスが多い私では邪魔になって迷惑になると思っています。 いまは、手紙でも送ってバックレたいです。 しかし、これって手紙とかでバックレタら犯罪ですよね? 制服はクリーニングして返すつもりです。