cn0114CN0307のプロフィール

@cn0114CN0307 cn0114CN0307
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2013/12/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 彼氏に嫌われた?

    こんにちは 小6のれのん(仮)です   私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、私のクラスで付き合っているのは私と彼だけなので、恥ずかしくて話すことすら1日に2、3回くらいです。 5年の終わりに付き合い始めました。 その頃から話すこともまばらで、今と同じ状況でした。 でも、その時は付き合えていることが嬉しくて、そんなことはどうでもいい!って感じでした。 でも、2学期が始まってから、彼がある女の子と話したり、遊んだりしているのがよく目に付くようになりました。 最初は仲いいんだな、と思っていたのですが、毎日毎休み時間その女の子と遊んだり、話したりしているんです。 しかも、話す回数もだんだんと減ってきました。 私は、嫌われたんじゃないかと思いました。 私はそれを意識してしまい、目が合ってもすぐそらしてしまうようになりました。 先週も昨日も今日も合わせて3回くらいしか話せていません。 私は毎日が不安でした。 そして、今日も1回だけ「うん」とだけ話しました。 でも、私は今日も全然話せないんじゃないかと思い、隣のクラスの彼の仲が良い友達(男)に好きか聞いてもらう事にしました。 その人は、彼女がいて、私の学校で1番上手くいってるカップルです。 だから、彼も恥ずかしがらずに気持ちを話してくれると思ったのです。 帰りの会の前、先生がいないときにその人が呼んできました。 「聞いたら、【好きっちゃ好きけど、普通。】だってさ」 本当にショックでした。帰りの会でも帰るときも一人で泣きました。 私はこんなに好きなのに、届いていなかった 私の好きって気持ちがしつこかったのか 何度も何度も考えました。 でも考えすぎてよく分からなくなってきました。 なので、皆さんにご協力をお願いしたいと思います。 もう一度好きになってもらえる方法 たくさん話せる方法 など 宜しくお願いします。

  • 今の彼氏について

    今の彼氏は、よく飲み会があるといい ここ最近は、あっていません もちろん仕事の付き合いなどの飲み会と信じています けれど以前付き合っていた彼女から時々メールが来るそうで 実際にホントに別れているかが気になります 普段は、ちょっとした遠距離みたい恋愛で ここ最近は、仕事が忙しくしんどいと久しぶりにきて それ以来何の音沙汰なく少し不安です。 ふつうに考えて忙しくても好きなら連絡またはメールでの連絡はして 来るのではないでしょうか?これって私だけのかんがえですか 正直2回目のデートでの下半身を見せてきたことだけが気になり 体目的と考えてしまうのは、私だけですかね 長文になりましたが 遊びなのか本気なのか知る方法が知りたいです。 彼の特徴は、亭主関白なところ私に対してもおまえとか名前で呼んでもらって ないです。27歳の男性私は、25歳です。 いまだに元カノから連絡があるそうです。 別れたそうですがもともと興味と言うか関心がなかったとも話してました。