119menntalのプロフィール

@119menntal 119menntal
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/11
  • 真似されるのが一番嫌いです。

    私には、仲が良い友達がいるのですが 色々な事を真似してきます。 私は真似されるのが一番嫌いで、 自分が頑張って考えたことやずっと好きだったものを 簡単に真似されるのはとても嫌です。 私があるオーディションを受けると言ったら 『じゃあ私も受ける!』と言うし、 私の将来の夢や行きたい学校や髪型や読んでいた雑誌なども真似されました。 将来の夢を話したら『私も同じ職業にするから!』などと言われました。 私は小さい頃からその職業につきたくて頑張ってきたのに なんの断りもなしに真似されるのはとても嫌でした。 でも、仲がいい友達なので『やめてくれない?』とは言えません。 悪気は無いかもしれないのですが 本人は良いこと?だと思っているのかもしれないです・・・ どうすれば傷つけずに嫌だという事を伝えられますか? 真似されるのをやめてもらうにはどうすればいいですか? もう遅いですかね・・・