akatyannmannのプロフィール

@akatyannmann akatyannmann
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • どうしたらいいですか!?

    (中)1テニス部ですっ! 私は最近、同クラで好きな人ができました。 その人は、面白くて優しくて。 私にとって、いい人だなぁと思います。 だけど、片思いなのか両想いなのか。。。わからないんです。 両想いなら凄く・・・嬉しいんですが・・・。 だけど、たまに視線を感じたりします。 部活練習が近くて、テニスはプール周りを走るんですが H君は水泳部なので、まるでH君の周りを走っている感じですw 部活の時も、たまに視線を感じます。(本当にたまに・・・) もし片思いなら、相手をふりむかせて両想いになりたいです。 両想いなら、私は告白はできないので・・・告白されて、付き合ってみたいです。 私はわがままですが、こうなりたいです。 アドや、回答。自分の思う事で、いいです。 回答してください。