monoahenのプロフィール

@monoahen monoahen
ありがとう数21
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2013/12/11
  • アトピー 化粧水

    私は冬になるとアトピーがヒドくなり、 全身にかさぶたが出来てしまいます。 新しく化粧水を買いたいのですが、 過去に買ったものを使って 顔が赤くなり、痛みが出てしまいました。 肌に優しく、痛みやかゆみがない化粧水はないでしょうか? アトピー女性の方、 化粧水やクレンジングは何を使っていますか? 困っています、回答お願いします!!

  • カラコン!初!

    今度初めてカラコンを買おうと思っています!しかし、色落ちしたりすると聞いたりちょっと不安です。色落ちがあまりせずに、つけごこちのよいカラコンなどはあるんですか?また、どこのカラコンがいいのか教えて下さい!!ちなみに度なしです!!