marumedhyのプロフィール

@marumedhy marumedhy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/10
  • 高校生です。恋愛相談お願いします。 

    先日、女子高の文化祭に行った際に 案内してくれた女の子と仲良くなりたいと思います。 お互い高2で、同じ年ということもあり 20分ほどの間でしたが 仲良く話せました。 ラインを交換して、今度よかったら遊ぼうといって分かれました。 自宅に帰り、とりあえず 案内してくれてありがとう こないだのお礼もかねて  亜祖母に以降と送ったところ 期末が近いので土日は塾に行ったりする方テストが終わってから 遊ぼう との話になりました。 自分の学校とテストの日程がずれているのでたぶん会えるのはクリスマス前に一度ぐらいとなると 思います。 クリスマスは、恋人でない人じゃないなら友達とという考えなら 年明けになると思います。 ラインしてもへいきと聞いたところ 平日なら結構暇だからいいよ  といわれたのですが  自分は 男子校のため 女の子と ラインするのが苦手です。 どういう話題から入ればいいのでしょうか? いきなり 一通目で 今何にやっているの?  って聞くのもへんですし。 その後が盛り上がらなさそうです。 前回はなした感じでは、 バイトは学校が忙しくやってない やるつもりもない。 部活は、茶道部。 おとなしい感じの子で勉強熱心。  趣味は、読書?  とくにないかな なんていってました。 漫画は 、少女マンガのみで ゲームはほとんどしない。 この前読書すきって言っていたけど どういう本読むの? ときいてもいいのですが  自分は本を読まないので 話題がふくらまなそうです。 赤川次郎だよ。とかいわれても  そのあとで うまく返せなければ  こっちが質問 あいてが答える こっちが質問 といった  クエスチョンつけておくる質問文だから 相手が返してくれるみたいなラインになってしまいます。 実際、去年 知り合った子は 当時はメールでしたが 盛り上がらず  こちらが送るから相手も返す みたいなかんじになり いつも 送るのはこちらから  返事も 疑問文の内容だけ みたいになってしまいました。 盛り上がる話題って何ですかね?