GUNGONのプロフィール

@GUNGON GUNGON
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/09
  • デスパ妻のリネットについて

    アメリカンドラマが好きで、よく観ています。 最近、今更ですが、「デスパレートな妻たち」を見始めました。 現在、【シーズン2の12話目】まで観ました。 周りでデスパを観てる人がいないのでここで質問させてください! このドラマ、すごく面白い反面、毎回主要人物にイライラしてしまいます。 なんか、結構みんな自分勝手じゃないですか? 自分が悪くても結局誰かのせいにしてしまったり、 自分さえ良ければ姑息な手も使うし他の人はどうなってもいい という考え方のような気がします。 お国柄なのでしょうか。 今まではスーザンがどうにもこうにも大嫌いだったのですが、 シーズン2に入り、スーザンはもちろん、リネットが大嫌いになってしまいました。 シーズン1の時から、ちょいちょい、思ってはいましたが、 彼女のうざいほどの完ぺき主義者っぷりとか嫉妬深いところとか 人にはズバズバ言うのに、言い返されたらすぐ凹むし、 気になったら絶対に追求しないと気がすまない部分とか(それで誰かが悲しんだとしても) 自分の生活の平穏のために誰かを犠牲にして、さらに何かあったらそこを責めたりするとことか もうイライラそして結局、リネットの思い通りに事が運ぶのもイライラに拍車を掛けます。 でも、某掲示板や、ブログなどと見ていても、スーザン嫌いの人は多いですが リネットはむしろ好かれているような気がして、びっくりしています。 シーズン3以降、良いエピソードが出てくるのでしょうか・・・? 今のところ嫌いになる一方です。 皆さんはリネットが好きですか?嫌いですか? 彼女をどう思いますか? ちなみに、私はギャビー、ブリー、ジュリー、イーディーが好きです。