adgjm7のプロフィール

@adgjm7 adgjm7
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/08
  • 服装チェックしてくる年上女性がウザイ? 焼餅?

    私20代、年上女性43歳。 音楽学校で会うのですが、私が少し高いヒールを履けば それでピアノ弾けるの??(私はピアノを弾きます) ヒール折れない??  ミス!!(ミス日本とかのミスです) と言ってきます。 私は毎日はヒールは履きませんが、履きたいときは履きます。 ピアノの学校成績もトップですし、有名ピアニストでヒールで弾く人も珍しくありません。 さすがに学校試験の時やレッスンの時は高い (といっても最高8cm程度ですが) ヒールは履きません。  今日は少し短めのスカートを履いていたのですが、 大丈夫??? みじか~い!! レッスンの時大変ね!!  何熱くなってんの~?? と言われました。 本当にうっとうしいのですが、彼女は嫌味で言ってくるのでしょうか?  ミニスカートやヒールの何がいけないのでしょうか? 私は今しか身に付けられない物だからこそ、身に付けています。 (私は40台になったらミニスカートは履けません) この40代女性にも若い時期があったはずです。 皆平等の時間を過ごしてきたはずです。私もいずれ年をとります。 10代の女の子が来ているショートパンツ、可愛らしくていいな~ と思いますが私はもう履けません。履いている子を見ると、羨ましい気持ちもありますが、だからと言って、いちいち ”何熱くなってんの~”などと言ったりはしません。 自業自得だと思うからです。 私は親に禁止されていたので ショートパンツは履いた事がありません。 でも履きたいと思う強い意志があればそれでも履いていたはずです。 (校則破ってスカート短くする女子学生のように)  でも私は履きませんでした。 履ける時期に履かなかったので自業自得だと思っています。 なので焼餅などは焼きません。 質問文の40代女性は何でこう攻撃してくるのでしょうか? 交わし方を教えてください。