haruru0001のプロフィール

@haruru0001 haruru0001
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

haruru0000と同者ですp(^_^)q

  • 登録日2013/12/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 彼氏の女友達のことで本当に困っています。

    彼氏の女友達のことで本当に困っています。 どうか皆様の知恵をお貸しください(泣) 発端は彼氏が就職して1年、心から仲良くなれた同僚がいると言って ある女性(A子とします)の話をしたり写真を見せるようになりました。 A子は結婚しており、エスカレーター女子校出身のお嬢様で、 頭も良く、すこし天然っぽいところが可愛いそうです。 写真のイメージも、おとなしそうなのに地味ではない感じで 私も好感を持っていました。 ところがある日・・・仕事の後彼氏とご飯を食べているときに 目の前の彼氏の携帯にA子からLINEメッセージが届きました。 今ひま?ご飯でもどうかなと思って。 というような内容でした。 その時はそのことにはお互い触れず、何事もなかったように 楽しく食事をしたのですが・・・数日経ってそのことが頭から離れなくなりました。 彼氏とはお互いに異性の友達と2人では出かけないと決めており 私自身男友達と2人で出かけることに必要性も感じないので なんで・・・?しかも既婚者なのに・・・という疑問が 日が経つにつれてだんだん動揺に変わっていきました。 そしてそのことが気になってから、彼のtwitterやfacebookの A子のコメントも気になりだしてしまいました。 またお話聞かせてね、今度○○(彼のペット)に会ってみたいな など。少し同僚の枠を超えているように感じました。 また写真も、よく見ると男性へさりげなく手を置いていたりと うまく言えないのですが女性の私から見て違和感がある部分が 日に日に多くなりました。 私も一応お嬢様校といわれる女子校出身ですが ふと家庭に恵まれなかった反動から 援助交際や男性をとっかえひっかえしていたクラスメート と共通するものを感じました。 クラスメートの記憶とA子を重ねてしまうようになった私は モヤモヤから解放されたい一心で、ある日 彼氏にA子に対する違和感について話してみました。 しかし、何言ってるの?な態度の彼氏に対し感情的になってしまい、 最後には 「どう見ても変なのになんで気づかないの!?」 「そんな女とは関わらないでよ!」 と乱暴に言ってしまいました。 すると彼氏は 「A子のことを何もしらないくせになんでそんなことを言うんだ!」 と怒り、大喧嘩をしてしまいました。 一週間後、言い過ぎたと反省しつつもモヤモヤが残っていた私は ふてくされて、「A子の家、絶対問題あるから。」 とぼそっと根拠のない嫌味を言ってしまいました。 すると彼氏は、「言いたくないけど母子家庭だよ」と。 動揺した私は勢い余ってA子の男癖が悪くないか聞いてしまい、 結婚前は男癖は悪かったと聞いたとき急に涙が出て大泣きしてしまいました。 彼氏は驚いていましたが、私が言ったことがたまたまあたったこともあり 少し話を聞いてくれて、男にはわからない何かがあるんだね?と 少し残念そうにしながらも、考えを変えたように見えました。 それからちょうど一週間たちます。 正直な話、彼氏にはA子と縁を切ってほしいです。 もちろん私にそんなこと言う資格はないのはわかっています。 でも、本当に愛情が足らずに育った傷を抱えたままの女性だったら 危険極まりないです。 しかしA子からの連絡はまだ来ており、彼もまんざらでもない感じ で返事を返しているのが現実です。 (何を話しているかはわかりません。仕事の話かもしれません) 私はどうすればよいでしょうか。 彼女の正体はきっとこうで、清楚を装ってるだけの悪魔で こんなに恐ろしいのだ!とぶちまけたい気持ちでいっぱいです。 ですが質問と回答をいろいろ拝見したところ、 醜い女よりその人のことを悪く言う女の方がよっぽど醜いと 色々なところで書いてあるので思いとどまっています。。 でもやっぱり、本当はこんな醜い面があるはずだと説明したい 気持ちもあります。 なんと言えばわかってもらえるでしょうか? 不安で仕事中も急に泣きだしそうになります。 似たような体験談やアドバイス、感想等いただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛

    文章力がないので書き始めるとダラダラしてしまい訳が分からない文章になってしまうのでできるだけ完結に書きたいと思います.よろしくお願いします. 遠距離恋愛で付き合って1年6ヶ月になる彼女がいます. 遠距離恋愛からのスタートです. 月1回であっています.新幹線で1時間ぐらいの距離です. 連絡は毎日とっています. 自分は18才の学生で彼女は20才の社会人です. 彼女は飲み会に行ったり遊びに行ったりしてオールすることもあります. やはり男の人がいるので正直心配なとこもあります. 行くな!なんて言えないし言おうとも思いません. 今は違うのですが自分が高校生のころなどは彼女が飲み会など行かないともう誘われなくなる!って言われても納得はできるのですがやっぱりなんか嫌な気持ちになってしまうんです. ツイッターなどにも彼女だけいて回り全部男なんて写真など,男友達2人とうつっているプリクラをあげたりしています.その一人は高校時代の元カレだそうです. 彼女自身やましい事がないからツイッターに画像をあげてると思うのですが やっぱりなんか嫌な気持ちになってしまいます. これは俺が悪いんですけど勝手に彼女の女友達のツイッターのアカウントを見ました.あげている画像に彼女の上に男が座っている画像を見つけてしまいました.その時は地元に帰省している時でとても楽しい感じだったと思うのでべつに怒ったりはしませんでしたがやっぱりなんか彼女自身彼氏がいる自覚がないっていうか... そんな事でって思うかもしれませんが(笑) 飲み会の時の写真で彼女の女友達が男友達とキスをしている写真を送られてきたことがあります. 女友達やるなー!(笑)って思うんですけどそうゆう環境に彼女がいるって考えると うーんってなってしまうんですよね. 今までに浮気をしたことがあるとかそうゆう事があったことは一度もありません. 先ほども言いましたが彼女自身悪気があってそうゆう事をしてるのではないと思うんです. ですが毎回そんなことがあるたびにつらい気持ちになってしまいます. 彼女とそのことに関して話をしたこともあるんですけどなんかあんまよく覚えてません(笑) 思ったことはお互い言おう!みたいな感じの関係です. 俺はどうゆう風に考えたらいいんですかね. 彼女を信用するのが一番だと思うのですが。 小っちゃい男だなー(笑)でもなんでもいいので意見お願いします!

  • 彼女の態度が急変

    彼女の態度が急変しました。 急変の前日にデートもしており、いつもと変わらず一緒に過ごしたのですが、翌日から態度が急変しました。 具体的には、 (1)メールやラインの内容がそっけない。また、こちらが送ると返信はありますが、向こうから送ってくることはなくなりました。それまでは、毎日かなりの頻度でやりとりをしていました。 (2)会えないと言われる。それまでは、平日、土日問わず互いの都合のつくときは、短時間でも会っていました。向こう発信のことも多かったです。 態度が変わった理由や、相手の考えについて、何度か聞いてみたのですが、何もない。大丈夫。いつもと同じの一点張りです。 会えない理由については、甘えてしまうから、迷惑をかけてしまうから。とのことでした。 これらから、何か辛いことや悩み事があるが、迷惑をかけるので言わない。その延長線上で別れ、自然消滅しようとしているように推測しています。 しかし、具体的な内容は分からず何度聞いても頑なに考えを伝えてくれません。 私としては、辛いことや悩みは相談して欲しいし、頼ったり甘えたりして欲しいと思っており、何度もその旨を伝えたのですが、あまりにも彼女が頑なので、こちらの気持ちを押し付け過ぎても、相手の負担になってしまうのでは?と思うようにもなり、あまり連絡をしないほうがいいのかと、悩むようになってきています。しかし、彼女が自然消滅を考えているとしたら、まだ彼女のことが好きなのでそれは避けたく、、決して別れたくはないのですが、仮に別れることになったとしても、しっかりと彼女の本心を聞き、話し合った上で別れたいです。現状では、当たり障りのない内容のメールのやり取りを一日一回程度するのみ、といったようなかたちになっています。 長文になりましたが、男女、年齢問わず、私のような立場、彼女のような立場を経験されたことのあるかた、彼女の本心や、私は今後どのように彼女に対応したらよいのか、アドバイスを頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#189391
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • あけおめLINEもだめかな…?

    高2女子です。 好きなひとにあけおめLINEするかとても悩んでいます。 すきなひとはひとつ上の先輩でいま受験生です。 もちろんLINE送らないのがいちばんいいのですが… このままの状態だと疎遠になってしまうかもしれません。 来年から先輩は受験勉強のため学校に来なくなります。受験がおわってもたぶん学校で会うことはありません。 理由がすごく自分勝手なのはわかってます。 でも受験の応援も含めてあけおめLINEを送りたいです。 わたしはまだ受験生じゃないので、どれくらい辛いものなのかもわかりません。 やっぱりこの時期にLINEとかは迷惑でしょうか? 受験の応援もプレッシャーに感じてしまうものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • めんどくさい女なのでしょうか

    すいません よろしかったら回答の方をお願いします 私が年下で年の差1歳 相手は学生 私は進学が決まったフリーターをしています そして飛行機で2時間程度の遠距離恋愛をしています 五か月前に初めて彼氏ができました 数年前にネットで知り合ってとても気が合いずっと仲良くしていたんですが、五か月前に告白されて私も好きだったので付き合うことになりました 住んでいるところがとても遠いので一か月に一回お互いがどっちかにいくという感じで会ったりしています 喧嘩といった喧嘩も特にはなく順調といえば順調なのですがたまにものすごい温度差みたいなものを感じてしまいます 最近の出来事でいうと 私と会っているときに彼氏が道で歩く他の女の子をみてかわいいなとかいうんですが、私は少し嫌で少ししゅんとなってしまいそれが嫌だったらしくこのぐらいもだめとかお前どんだけだよって言われてしまい気を付けるようにしました そしたら今度はあの子かわいいとかだけじゃなくてあの子みたいになってよとか性格が明るい彼女がよかったとか言ってくるようになって冗談だっていうのはちゃんと後から伝えてくれるんですが少しもやもやしてしまい、冗談でも少し悲しいから私のこともたまに褒めてくれたらうれしいなと伝えると、笑いながらめんどくさっ、と言われてしまいました。 他にもたまに声が聴きたいとか言うとなんで?と理由を聞かれてしまいます。それで理由は特にないけど声が聴きたくなったんだよね!というとそっか、で流されてしまうこともたびたびあります。 他にも色々あったりしたんですが、こういうことが続くと少し愛されてないような感じがしています わざわざ高い交通費を払って会いに来たりしてくれてるのだから好きでいてくれてるんだよねと普段は考えるようにしているんですが、ふとした瞬間にすごく不安になってしまいます。 これは私がただ単にめんどくさい女なのでしょうか、異性とお付き合いすること自体が初めてでわからないことだらけです こういうのが普通なんでしょうか? 私自身改善点があれば改善したいと思っていますのでよろしければ回答お願いします。 伝わりにくかったら申し訳ありません、、