okmyojinyamaのプロフィール

@okmyojinyama okmyojinyama
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • スポーツブラをつけると胸が小さく見えるのは私だけ?

    スポーツブラをつけてからTシャツなんかを着たときと、普通のブラジャーをつけてるときとでは見た目の大きさが全然違うのですが、これはふつうのことでしょうか? ちなみにスポーツブラをつけるとCカップくらいに見えて、ワコール販売員さんに計測してもらったE70のブラジャーをつけてからTシャツなんかを着るとEカップそのものに見えます。 スポーツブラをつけると小さく見えるのは当然のことですか?それとも私の胸の質にハリがないからですか。どなたか教えてくださいませ。。

  • 子どもと二人きりでいるのが緊張する

    息子1歳8ヶ月と二人きりで家にいると母親の私は緊張するのですが病院行ったほうがいいですか?息子は帰るよとやさしく言っても聞かず、帰るよと怒っても聞かず、結局毎回抱き上げたり、ひきずりだしたりしないと公園や買い物でも帰ってくれません。 家にいると私は疲れきり適当な相づちをうつような状態でまともに一緒に遊んであげられません。TVが好きで放っておくと1日中みているので気をまぎらわそうと外に連れ出したりしますが、家にいて本を読んであげても本は嫌いみたいで、、なんだろう、、私は頭がおかしいみたいで、こんな生活疲れきり、なにもかも放り出してひとりで寝たいって毎日思います。 どうしたらいいでしょうか?私は精神科に通うべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#206101
    • 育児
    • 回答数5
  • 40代から芸人を目指すつもりです

    私はかつてお笑い芸人になりたかった40代独身男性です。 経済的事情から夢を諦めて20年が経ちました。 しかしずっと後悔の気持ちが甚だしく、夜もうなされて眠れないほどです。 20年間いろんな理由をつけて自分をだまして来ましたが、限界です。 幸い養う家族も無く、蓄えも出来たので、吉本のNSCに応募しようと思います。 有名になりたいというより、とにかく自分の夢だった事で(バイトしなくても)飯が食えるようになりたい、ただそれだけです。 むかし夢見た世界に今の自分が何も関わってない事が納得いかず我慢がならないです。 エド・はるみのように話題性で売れると中身がないので、 ちゃんと一本立ちするまで最低10年はフリーターを覚悟してます。 その頃世間の同期はそろそろ定年を迎えますが。 こんな考えに対する、あなたの正直な考えを聞かせてください。 私は頭がおかしいでしょうか?