yamayuka4chibiのプロフィール

@yamayuka4chibi yamayuka4chibi
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2013/12/04
  • 性別女性
  • 都道府県秋田県
  • 脈あり?なし?

    ときどき最寄りの駅で会う子(好きな子)がいます その子とは中学時代同じだったのですが、当時は全く話したことがありませんでした 半年前に駅で見かけたので話しかけたのをきっかけに、それからは彼女から話しかけてくれることも多くなりました 話しているときは目を見て笑ってくれるし、3回ほど電車が揺れた時に腕もつかまれたりしました それで昨日メールをしてみたのですが、返信がなかなか返ってこないし、疑問文で送ったメールを1日無視されています 特に嫌われたことをした覚えは全くないですし、メール無視するくらいなら駅で会っても話しかけないと思うのですが… イマイチ彼女の気持ちがわかりません みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#189095
    • 恋愛相談
    • 回答数3