ran523のプロフィール

@ran523 ran523
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 彼女と最初から冷めています。

    高1の男子です。 自分には付き合い始めてたったの一週間の彼女がいます。 付き合う前からそうだったんですが、なんかツンデレ?なんです・・・ っていうかデレはまだ見えませんが笑 ラインの会話も絵文字も顔文字もスタンプもなく、男子とラインしてる感覚になります。 でも、なんか会話は途切れません 自分もあまり絵文字とか使う人ではないのですが・・・ こんなんでこれから続いていくのか不安です。 これからラブラブになったりとかしるのでしょうか? また、自分は彼女のことは大好きですが なぜか変な話、キスしたいとかエッチしたいとかあまり思いません 自分は異常ですか?? 一応彼女がこれからもずっといっしょにいたいから という理由で告白してくれました。 なので、彼女に気持ちがなくなっているというわけではないと思うんですが・・・ 駄文になってしまいましたが、回答待ってます!アドバイスなんかもできたらお願いしたいです笑