wgmd0419のプロフィール

@wgmd0419 wgmd0419
ありがとう数47
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2013/12/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 生後1ヶ月 吐く

    まだ生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててます。 母乳とミルク混合ですが母乳の方がほとんどで ミルクは1日2回あげてます。 飲ませたあとはゲップを出しておくひも なかなかでない日はそのまま寝かせています。 そのせいなのかゲップ出したあとでも 寝てるときに たまに声に出さずおえおえってなって 苦しそうに吐きます。 これは何か病気だからですか? ちなみに1ヶ月検診では体重は順調に増えてると 言われました! 約2.5キログラムは増えてました! 二週間前から気になってましたので 経験したかた回答お願いします(T-T)

  • 内祝いの品物で悩んでます。

    2人目出産してお祝いを頂いたのでお返しの品物で悩んでます(>_<) 今、考えてる品物は4つなんですが皆さんはどれが一番うれしいですか? よければ、回答頂いた方の20代、30代などの年齢と既婚者(子供あり)なのかも教えて頂けたら助かります。 こちらの4つで悩んでます。 (1)千疋屋などのゼリー(千疋屋のゼリーは美味しいですか?千疋屋以外にオススメがありましたら教え下さい) (2)焼き菓子(楽天などで買えるオススメの焼き菓子などありましたら教えて下さい) (3)紅白のうどんやそうめんセット (4)タオル