umegakakaのプロフィール

@umegakaka umegakaka
ありがとう数5
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/24
  • この人って処女になるのですか、友達で風俗で働いてる

    この人って処女になるのですか、友達で風俗で働いてる子がいます。父親が発達障害で借金をし、母親は鬱、娘である彼女も発達障害で仕事を転々とし、結局風俗で働くという結果になってしまいました。 彼女はその世界に入る前、男性と誰1人お付き合いした事もないのに風俗嬢に。 そんな彼女から「初めては好きな人としたい」と言う言葉を言われて、もう風俗をしているので男性と裸でそういう事をする訳だし処女じゃないでしょ?と言うと、挿入した事ないからまだ処女だと言われました。 指は2本まで挿入した事はあるらしいのですが男性のものは無いらしいです。でもこれって純粋ではないし処女ではないですよね?

  • とっても気になることがあります

    彼女とエッチする時、いつも彼女がいきそうになったら 行きそう、行っちゃう を言うんですが、これって経験濃厚が多いから言えるんでしょうか? 違うなら普通の女性も気持ちがよくていきそうになったら いきそう、いっちゃう を言うんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#247239
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 旦那とのセックス

    旦那がイクそうになると必ず ギュってして!って ハグを求めてきます。 なぜですか?!   あと、普段の生活のなかでも わたしが前屈みになって何か物を取るときなど、お尻を突き出すポーズをしたら、 後ろから腰を掴んで持って立ちバックで突くふりをしたり、キッチンで料理をしていたら両手が塞がってるからかおしりを触ってきたり、後ろから腰を振ってきたり、凄いです。 別に嫌ではないのでいいのですが、 なぜこんなことするんですかね?

  • コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセッ

    コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセックスする回数とか全体的に減ったんですかね?

  • 45くらいの男性 セックスは月に何回ですか?

    45くらいの男性 セックスは月に2回くらいですか? 夜が弱くなりました 夜は、どんな感じですか? ネットでは そう書いていましたが あまり元気もないし、射精しません バイアグラはどうなんでしょうか? セックス 性の悩み