ZAWA6001のプロフィール

@ZAWA6001 ZAWA6001
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/23
  • 兄弟の性格の悪さについて

    お兄ちゃん、お姉ちゃんが性格悪くて いちいちストレスたまります。 たとえばブサイクな芸能人みて [⚪︎⚪︎(私)に似てない?]といって ふたりで大笑いするというかんじです。 実際全く似てないし、冗談って分かってるんですけど、いらいらしてかかわりたくありません。 対処ほうありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#248383
    • 夫婦・家族
    • 回答数1
  • 子供

    独身女性です。ベビーカーにいるくらいの1才か2才の子供が苦手で、みなさんがよくしている、手を振ったり、いないいないばあとか絶対する気がおきません。 視線を感じるときは、携帯を触るか、考えごとしている振りをしたりします。 嫌いだったりウザイという気持ちはなく、人が一人いるな、というくらいなのです。 手を振ったりしないとイケないですか?みなさんはどうですか?

  • タバコをやめる人やめない人

    タバコをやめる人とやめない人の違いは何だと思いますか?