e2kino5oのプロフィール

@e2kino5o e2kino5o
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県広島県
  • ゲームに没頭する彼。。。

    ケンカをすると彼はゲームに没頭します。 彼の表情からイライラしていたり、私への怒りが収まらないことも理解できるのですが 何も言わず、ひたすら一人でこもってゲームをして私とは口をききません 数週間経ってようやく落ち着いたら、自分が辛かったことや感じたことを伝えてくれますが どうして、ケンカ時に思っていることを言わないで、その時ゲームに逃げるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#186599
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きになった相手が彼女持ちでした…。

    23歳の女です。相手は26歳です。 諦めなければいけないと思いつつも、諦められないあたしの心の中でどうすればよいのか分からなくなり、質問を投稿させていただきます。 会社の取引先の人で、社長から何言われてもひたむきに頑張っている姿がかっこいいと思い、好きになりました。 facebookでは友達になり、今では、メッセージのやり取りをし、あたしの名前と顔は覚えてもらえるようになりました。 メッセージでやり取りしていると、その人のいいところがどんどん見つかり、好きという気持ちがどんどん大きくなっていたので、彼女がいるのか気になり、聞いてみたところ、今年付き合い始めた彼女がいると言われました。 彼女さんのためにも、諦めなければならないのは分かっています。 しかし、話す度、会う度に『やっぱり諦めれない…伝えなかったらいいよね…』と思ってしまいます。 やっぱり…彼女持ちの人は好きになってはいけないんでしょうか? 彼女持ちを好きになるのは初めてでどうすればよいか分からなくて、悩んでいます…。 厳しい意見があるのも覚悟しています。。 答えていただけたら嬉しいです。