goma_meruのプロフィール

@goma_meru goma_meru
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/16
  • 性別女性
  • 英語のwwwや(笑)

    手紙やメールなどで面白かったときなどにwwwや(笑)を使いますが英語でそのようなものはどう表されるのですか?回答お願いします。

  • 片思いをしている自分が気持ち悪くてめんどくさいです

    私は今好きになって1年になる人がいます。 でも気づいた時からずっと、その人のことを好きな自分が めんどくさくて気持ち悪くて仕方ありません。 その人は2年前に同じクラスになって知り合ったのですが その時から殴ってきたりタックルしてきたりします。 クラスが変わった今でも廊下で会った時などにしてきます。 無言でしていく時もあります・・・ そんな人を好きな自分はドMみたいだし いつのまにか恋愛のオマジナイを調べていたり 片思いのポエムを見ては泣きそうになってしまっています。 そんな可愛いこと、私には似合わないし気持ち悪いです。 それにいつのまにかその人のことを考えていたり その人が話しかけてくるか来ないかだけで嬉しくなったり、悲しくなったりしるし 本当にめんどくさいです。どうせ告白する勇気もないくせに。 嫌いになりたいです。 これ以上こんなめんどくさくて気持ち悪いことしたくないです。 勉強も大事な時期なのに、その人のことを考えてしまってしょうがないです・・・ 知恵袋などで調べて 好きな人の欠点をみつけようとしてみたりもしました。 でも欠点はいっぱい浮かぶのにそれでも嫌いになれません。 欠点がいっぱい浮かぶ自体もう好きじゃないんですか? ただ好きだって錯覚してるだけなんですか? どうやったら忘れられますか? どうやったら考えなくて済みますか? そんな人を好きになってしまった私はおかしいですか?ドMですか? 長い&ごちゃごちゃな文でごめんなさい でももう自分でもよくわからないんです。