otasuke2013のプロフィール

@otasuke2013 otasuke2013
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県埼玉県
  • 遠隔操作等での赤いペンのアプリ

    東芝に遠隔操作を依頼するとよく赤いペンで指図されますが、そのアプリを探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 雇用保険入るための働き方

    現在扶養の範囲で働いています。昨年までパート社員でしたが扶養になった時点で時間が足りないという理由で解約されました。個人的に調べたら今まで入ってたひとはそのまま継続される話も聞いたことがあり 上司に言ってみましたが、時間なんです!だけ言われました。でもおかしいんです。週3出勤で週20時間以上働くこともあり、扶養で調整しないといけないのもあるため週1出勤もあります。時間が!にこだわるなら例えば今週は25時間働き次の週は働かずまた25時間働くっていう一週あく働き方でも加入できるのですか?雇用保険の加入条件は週20時間以上30時間未満 年31日以上働く決まりも知ってます。後、パート社員で働いていたときは雇用保険は加入してましたが、一回解約しちゃうとその分はどうなってしまうのでしょうか?雇用保険被保険者証を見たことありません。長文ですみません。