soundwhereのプロフィール

@soundwhere soundwhere
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
41%

  • 登録日2004/11/03
  • メル友にエッチな写真・・・・

    私は一年前から続いてる遠くに住むメル友がいます。 実際は一回会ってるのでもうメル友の域を超えていまが・・・ 最初はどんな人でもメル友に会うとかそんなことは 頭になかったんですが、やり取りしてるうちに いい人に思えてバーチャル恋愛から 本当の恋愛に変化しました。 会ってからは、本当に好きになってしまって 相手もメールで『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』など言ってくれました。 でも・・・メール始めてからとってもエッチな人 って事がわかってて・・最初は男の人だから・・・ とかって思ってたんですが、会う前ですが ある日エッチな写真やムービーを送ってほしいとかって言われました。 かなり、びっくりしましたが好きだったので 彼を失いたくなかったのもあって、少しエッチな写真を送ったりしてました。会ってからは、彼の要求する写真やムービーのエッチ加減がエスカレートして行ってます。 強要はしません。それ以外に優しさもちゃんと感じられます。。。 『オレ以外にこんなことは絶対しないでほしい』とも言ってました・・・でも・・・ 男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や 愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか? 私はただ単に、彼のカモ状態なんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • よりを戻したいです!

    先日半同棲中だった彼に突然ふられました。 原因は、私と暮らしていくのに疲れたからだそうです。一人にしてくれと言われました。おそらく、私が構ってほしくて彼のひとりの時間を奪ってしまったのだと思います。 あと、私は半年くらい前から仕事が原因で精神的に不安定になり、病院に通っていました。そんな私の心の病を支えていくのが重くなったとも言っていました。 私は別れたくないとすがりましたが、無理の一点張りでした。 それでもなんとか、心の病が良くなったらまた会ってくれるように約束してくれました。(その時復縁するという約束ではないです・・・。) ちなみに私は20代前半、彼は20代半ばで、丸2年交際しました。私にとっては初めての彼氏でした。 失ってから彼がどんなに大事な人か気付きました。 どうしても彼ともう一度やり直したいのです。 よりを戻すことができた方、男性の方、また同じような経験をされた方、どうか私にアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#13642
    • 恋愛相談
    • 回答数4