RMTSKYのプロフィール

@RMTSKY RMTSKY
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

当社はアップルiOS、アンドロイド向けのモバイルゲームのアイテム課金代行を取り扱っております

  • 魔法石300個

    ネットをやっていると魔法石300個という表示の人をよく見るのですがあれはいったいどうやったらそうなるんですか?

  • 拡散性ミリオンアーサーのログイン?

    運営に確認しようにも、IDとお問い合わせ番号というものが分からず何処に書いてあるのかもわからない(あるというところには何もない)状況なので、こちらで質問させてもらいます。 画像のエラーが表示されるのはゲーム開始後・イベントなどの「詳細はこちら」をクリックした時などで、結局内容が確認できません。 スクエアエニックスアカウントとスクエアエニックスマーケットアカウントは持っているのでおそらく其のどちらかを使うのだと思いますが、何処にログインすればいいのかわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 【海外】知らない番号から電話

    質問させてください。 先日私の携帯の番号宛に海外からメッセージが届きました。 内容は 我 一起使用可以免 通 并能 送 音及文字短信的LINE ! tp://www.lianwo8.com という中国語で、おそらく中国版のLINEの案内(?)だったんですが、 メッセージが届いた番号からの電話が何度もかかってきます。(今現在3回目) 2回目にかかってきたとき、留守電も入っていたのですが、無言で、後ろの作業音が聞こえているだけでした。 上記に書いた内容と同じようなメッセージや電話が来た方いらっしゃいますか?? ちなみに、私はこれを機にLINEをやめようと思います。。。