asunarozのプロフィール

@asunaroz asunaroz
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/12
  • 大学 面接 特技

    大学の入試面接で特技が思い付かず悩んでおります… 小学校時代は体操と剣道を習い、中学では卓球と野球、高校では外部でダンスをしておりました 剣道は一級とショボく、体操もバク転、バク宙が出来る位です 中学も野球は平凡であまり学校が力をいれてたわけでもないので卓球も平凡です ダンスは賞を獲っているわけでもなく… アドバイス下さい( ; ; )

  • くだらない質問で恐縮です

    50代延長才の男です 世には過食症なる人がおりますね。 それと似ておるのではと、ふと思い、皆さんの意見を訊いてみたくなりました。 私は自営業(設計関係)なんですが、ここんとこ、仕事が多く処理しきれないくらいあります。 一部は外注に頼んでいますが、それも限界に近いのであります。それなのに新規の仕事を請けて しまうのです。断っても差し支えないようなのも請けてしまう。 仕事も金ももういいのだけど、それでも断れない。これは暇なころの反動ではと思ったりしまいますが、まるで際限なく食べてしまう過食症の方のように思えてきました。 皆様、どう思われますか?

  • メンズ革手袋について

    手になるべくフィットしたシルエット重視の薄手のメンズ革手袋 を探しています。防寒性は低くても構いません。 (1)このような手袋はなんというジャンルになるのでしょう? お店の人に聞く場合や、ネットで探す際の検索ワードです。 (2)具体的にブランドやどのようなお店で探すといいかアドバイスお願いします。 東京在住です。 よろしくお願いします。