tatata3131のプロフィール

@tatata3131 tatata3131
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2013/11/08
  • この中で60代、70代前半の親がいる方へ

    60代、70代の親がいる方へ質問です。 60代、70代の父親っていつもどうやって過ごされていますか?365日毎日。 私の父は70、71歳になるんですが、365日毎日TV見てばかりなんです。仕事はもう働けない年齢です。しかもTVしか生きがいがないぐらい適当にもTVを見てるんです。(なくても) で、私もTV見たい時間もあるのに、気ぃ遣ってもするんです。観たら見たで、「何時ぐらいまで?」とか言って急かすんです。自分いっぱい1日中テレビ見てるのに、私1時間か30分くらいしか観れてないんです。毎日。 ホント70代の親がいる方毎日の親の過ごし方教えて下さい。 (1)性別と年齢も教えて下さい。 (2)既婚・未婚かも