mayumayuparuのプロフィール

@mayumayuparu mayumayuparu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/07
  • 諦めたいですが、諦めきれず。。。

    彼(妻子持ち・別居7年)とは2年前、私が勤務していた風俗店で知り合いました。 人間関係に疲れ、この世界に入り、信じられるのはお金だけだとやさぐれていました。 彼と出会い、猛アプローチされ、彼の真剣な気持ちに心をうたれました。 付き合い始めてからも、風俗店で勤務していたので後ろめたさを感じながらの付き合いでした。 だんだん彼を好きになっていくうちに、仕事柄もし彼に病気をうつしてしまったらいけないという気持ちがおおきくなり、出会った当初と比べてこの1年間くらいは会う機会を月に1回~2回に減らしていました。 彼はその間、「寂しい。会いたい。」と寂しそうにしていて、私が仕事の日は本当に辛かったと思います。彼を大事にしてあげれませんでした。 付き合って一年後、彼から仕事を辞めてほしいと告げられましたが、お金の魅力とまだ男性不信(彼もどうせ私を捨てるんだろうという気持ちもあり。)から抜けきれず一年がすぎました。 彼はもう限界で、徐々に私から遠ざかっていきました。 離れて、彼がどれだけ大切な存在だったということが身に沁みて分かり、 彼と会い、「仕事辞めれば、また付き合ってくれますか?」 と伝えると「うん。」と返答してくれました。 風俗店を辞めて再び彼に連絡しましたが、しばらくは深く付き合いたくないと告げられました。 そして、再びメールしましたが、「気持ちの整理がつき、新しいスタートを切ることにしました。さようなら。」と返事がきました。 この汚れきった私と付き合いたくないのでしょうか。 仕事を辞めたら、お付き合いできる...と思い、思い切って辞めましたが逆に別れを告げられました。 なかなか仕事を辞めなかった罰として諦めるべきですが、可能性があれば彼と復縁したい気持ちもあります。 しかし、どこかで恨みという気持ちも芽生え始めてきました。 諦めたいですが、諦めきれず悩んでいます。

  • 日本でうまいドラマーって誰ですか

    日本でうまいドラマーって誰ですか ロック、ジャズ問わず 上手いといってもドラムだといろんな見方 があるとおもいます。 叩けるのは 当たり前ですから。 安定感とか手数多いのに早い、とか、 どんなのでもよいです。