k2moのプロフィール

@k2mo k2mo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/07
  • 性別男性
  • マジでうざい奴の追い払い方!!!!

    ちと長いです 僕は中学生のことからある18年以上ボクシングジムへ通っていまして プロではないのですが、けっこう熱心に取り組んでいます ちなみに181cm、91Kg,ヘビー級です そこはけっこう広くて有名なジムでして、プロの人もちょこちょこいます プロの人は僕らアマと違って優先的にジムの器具やサンドバックを使えます もちろん暗黙の了解です、プロの人が打ちたそうにしてればささっと他の稽古に行ったり 最近「プロ志望」というだけでプロでもなんでもない高校生が入ってきました 背丈が150ちょいという身長でヘビー級を目指すと言っているのですが その身長ではどうがんばってもミドルにも届かないよとトレーナーやほかのプロが話をするのですが 「俺はプロになる!それもヘビー級!他のヤツらとは違う!だから俺の練習の邪魔せんといてwww」 と思いっきり聞こえるように話すのです 俺は何年たってもプロになる!おっさんになってもプロを目指すとか言ってるので ボクシングライセンスは32歳が上限だということすら知らないみたいなので 僕が教えてあげたら 「そんなもん知っとるわ!練習の邪魔やから変わって!」と怒鳴ってきます その後も他のアマの人の練習に「もっと腰入れて!」とか 「足を回転させな!」とかケチつけてきます ちゃんとわかってる人から言われるのなら聞き入れることもできようものですが 150cm前半(しかも家族全員低いらしいため、おそらく成長の限界) 空手など他の格闘技経験もゼロで練習もそんなに熱心にやってるように見えない サンドバックをたたいてもペシペシしか音がでないヤツが言ってくるので うざくって仕方がないのです ある日プロ志望の社会人がボコボコの顔で来たんですが(アマの大会で負けた) 「なんでヘッドギアつけて試合してんのに顔ボコなんすかwwwww」 「守りやってますか?www」とか 「おいおい、さすがにやばいだろ・・・」とヒヤヒヤしながら見てましたが その人は大人で、無言で帰ってしまいました その後も他の練習生や信じられないことにプロの人の練習にまであれこれ口を出してきます^^; 無視してても俺も叩きたいからはよ変わって~とか後ろの方でグダグダうるさい^^; こういうやつどうしたらいいんでしょうか? ガチの相談です!

  • サドンアタックが好きなのですが、チート使用者が

    多いのでやめました。 サドンアタックに似たゲームでチート利用者が少ないゲームを教えてください。