KNKshoのプロフィール

@KNKsho KNKsho
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • ゴキブリに火を近付けると…。

    ゴキブリに、チャッカマンの火を近づけると必死に逃げますけど ゴキブリには熱さや苦しみのクオリアはあるのでしょうか?

  • すごくしょんぼりしてます

    昨日のことなんですが、彼と車で出掛けていました 私が助手席に乗っているのですが、彼が鞄をいつも私の膝の上に置いてまして… それでちょっと邪魔っぽく感じてしまい横に置いたら「ちょっとここだと困る、運転に引っ掛かるよ」と言われました それで「いや、ちょっと私の荷物もあったしこのぬいぐるみもあったから一杯一杯になっちゃって…」と言ったら「じゃあそのぬいぐるみ後ろに置けばいいじゃん」と言われました(ちなみにちょっとお気に入りのぬいぐるみをその時は持ってたんです) ただその言い方が少しつっけんどんな感じだったもので「わかったよぅ…」ととりあえずぬいぐるみと鞄も一緒に置いたら彼がキレ出しました 「なんで鞄も後ろに置くの!?」的な感じで…なんでも降りたときにわざわざ後ろのドア開けて取るのが面倒くさいとか… そのあとあるお店に寄ったのですが当然不機嫌な空気の中、彼は先にお店の中へ… とりあえず私も後から入り色々見て回って最後にトイレへ そうしたらメールで「なんでこっちが話しかけるの待ってるみたいになんもしてこないのか ばかにしてるのか」的にこれまたキレてる文章 正直にトイレ行ってたと言ってとりあえず戻ったら… 「後ろ乗ったら?」の一言… え…と思って聞いたら「いや、自分はここに荷物置きたいしさ。それに後ろの方がゆったり座れていいでしょ」と言われました 「人の車乗ってるんだから少しは遠慮したら? 荷物もさ、一言後ろ置いていいか聞けばいいのに少し考えればわかるじゃん」と言われまして… とりあえず「悪かったよ…すみませんでした…」と謝ったんですが「謝ったって変わらないよね、謝られたくないよ。これであとで面倒くさいメールくるぜ。絶対くるぜ。ずっとねちねちねちねちさ~」 とこんな感じでした… これは勝手に荷物置いた私が悪いのでしょうか… すごく…しょんぼりしてしまいました…