kaon0511のプロフィール

@kaon0511 kaon0511
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/05
  • 沖縄からの招待客へのお礼。

    来年結婚式をする者です。 新郎新婦の沖縄の友人がおり、招待させてもらう予定です。 3人おり、その方はセミプロの奏者の方なので演奏も余興としてお願いする予定です。 この場合、お礼はどんな形で、どのように? お車代(往復)と、余興のお礼を足した金額でよろしいですか? それとも、あらかじめ行きと帰りの飛行機のチケットを送付し、当時余興のお礼を渡しますか? わざわざご足労いただくので、自分たちの装飾などを削ってでも、 なんとかお礼代をねん出して、全額お出ししたいと思っていますが、 人数が人数だけに、往復の飛行機代がものすごく、 行きの飛行機代のみ帰りはなしとか、往復出すけど宿泊先は負担しないとかというのはどうなんでしょうか。