saidarremon の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • 最近登場した入れ歯MTコネクターって日本以外の国

    の歯科医院にも使用されている歯科医院はありますか? ネット検索してみましたが情報は見つかりませんでした。 この入れ歯に非常に興味があります。情報提供よろしく御願い致します。

  • 祖父のためにインプラントの歯医者を探している者です

    都内でインプラント専門のいい歯医者ありませんか? 祖父が最近入れ歯が合わないらしく、食事が大変らしいんくです。 最近そのせいで元気もないので家族と相談してインプラントにしたほうがいいんじゃ…と話してます。 インプラントのことわかってないみたいなんですけど、 そんな祖父にもきちんと説明してくれて、いい歯医者さんいないでしょうか? 祖父は70代です。

  • 最近登場した入れ歯MTコネクターって日本以外の国

    の歯科医院にも使用されている歯科医院はありますか? ネット検索してみましたが情報は見つかりませんでした。 この入れ歯に非常に興味があります。情報提供よろしく御願い致します。