tetureiのプロフィール

@teturei teturei
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/03
  • これって好き避け?不安です...

    高校生(女子です) 私には好きな人がいます. 約6ヶ月前に告白しました, 結果は振られちゃったんですけど... そして諦めてたんですけど. 告白してからは.授業中や休み時間中など... 目が合うことが多いんです。 私がふと見てみるとこっちを見てたり。。。 同時に目があったりするんです. 告ってから1っか月間程度は普通に喋れたんですけど. 2ヵ月後ぐらいには.いきなり冷たくなっんです。    元々仲が良かったんでますます不安になるんです...           けどやっぱり目は毎日合うんです。。。                                 * これって好き避けですか...? *

  • 夢の意味

    告白してきた元カレに18日間でふられました。 理由は同じクラスの子が自分のことが大好きで、うちの学校で一番自分に対する愛が大きいからとのことです。 今、そのこと付き合い始めて一週間たちましたが、その二人に付き合ってる感というのは、あまりなく、学校帰り裏口から一緒に帰っているという情報しか入りません。 そんな彼は女子に絡むのが大好きで、別れた後も絡んできます! 私は対応の仕方が分からず、悩んでいました! 元カレが私に絡んできている時の彼女の視線はとても怖いです。 そして、きのう、元カレと今付き合ってる彼女が夢に何回も出てきて、楽しそうに話してるのを後ろから見ている夢でした。当然熟睡できず、今日こそはちゃんと寝るぞ!と思っていたら違う形でまた元カレと今付き合ってる彼女がでてきました! 何か意味はあるのでしょうか。。。