korisumのプロフィール

@korisum korisum
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/03
  • 性別女性
  • 生理不順?

    8/15 8/25←なぜか1日だけ生理 9/16 に生理がきました。 仲良しは、9月は9/4 9/7 10月は10/25 10/26でした 予定だと10/21に生理がくる予定でした。 基礎体温は、9月は測っていたのですが、10月はさぼってしまってい ました。 今はきちんとつけるようにしています。 ちょうど8月の後半に凄く辛いことがあり、ストレスもありすこし引 きこもり気味でした。 ですが、そのあと生理がきていたので安心していました! しっかりと生理予定日に生理がきていたので、どうしたのかと思い投 稿しました。 やはり生理不順ですかね?

  • 誤解されやすい?

    20代後半女性です。私は昔からなぜか誤解されやすいようです。 学生時代は、「なんか怖そう」「気安く話しかけちゃいけない感じ」といわれ、仲良くなると「最初のイメージと違った。話しやすいね」といわれます。 今は飲み会にいくと男性陣に完全にお世辞だと思いますが、「顔が整ってるからお高くとまってるようにみえたけど、話すと三枚目でギャップがいいね」といわれます。 一番困っているのは職場で、どうやら最初は 「あの人派手だしなんか怖い」「どんな人なんだろう」 といわれ、しばらくすると、「すごくいい人だし、仕事も一生懸命」といってもらえます。 でも、仕事をしていると初対面の人にも会う機会があるし、その辺り自分でなんとかしていきたいと思います。 思いあたるのが、私の顔がほりが深く、昔から化粧してなくても化粧してるようにみえるからなのかな。目が鋭いからなのかな。と思うのですが、、 初対面から好印象もってもらうには、どうすればいいでしょうか?