Rina0212のプロフィール

@Rina0212 Rina0212
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/02
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 元彼と連絡を取れたでもこれからどうすれば

    長くなるんですが、 私は彼に5月ぐらい捨てられ 理由もわからず、突然の出来事で毎日泣きながら過ごしていました 電話もメールもずっと無視し続けられ心は完全に折れてました。 理由が知りたかったからです。なぜこうなったのか、 別れるならちゃんとゆってほしかったのに 本当に立ち直るにも時間がかかりました なので、まだ好きな気持ちも消えないまま ずっと忘れられなくて未練も残ってました 8月ぐらいに衝撃なことが分かって 突然連絡も途絶えるようになったわけは、 新しい女のところに行ったとゆうこと、理由はわかりました だから私は裏切られ信じていたのに捨てられたって思うと絶望しかありませんでした それから、何回も自分を立ち直らせようとしていたんですけど 本気で好きだった気持ちの分、大きくてなかなか忘れられなかったです 立ち直るにも5ヶ月かかりました。 この何ヶ月間は全然平気で辛くもないし泣いてもいなかったのですが でも少し、想いはありました。写真も消しきれてないしまだ、忘れてもいませんでした でも連絡は消しました でも、11月の時に彼がその新しい彼女と別れたのを知りました 私はすごく、本当に自業自得だなとか思っていたんです でも私に戻ってきてくれる期待なども心の隅でしていました。でもやっぱり もうこの思いは叶わないだろうなと思ってたので諦めてました ふとおもって、LINEブロックされてると思いながらも つぶやき程度で、送ってみたんです「まだ好きとかあほやなぁ」と そしたらごめんってきて、私はパニクりました。  ずーっとブロックされてると思ってましたし  それにあんだけ、私が電話やメールを無視して 今まさか、連絡が取れると思わなくてそれを見たとき自分でもわからなくて 号泣していました。いままで辛かったこと苦しかったこととか 思い出すと涙が止まらなくなりました。 彼は最低なのはわかってるよ返信してごめんと言ってました 最低なのはわかってる上で私にしたことは許せませんでしたもっと それで、彼は「最近ちょっとあって傷ついて○○傷つけてほんまアホやなと思ってた」 とゆわれました 遅すぎて腹が立ちました。 その彼女とわかれて傷つかないとわからなかったことなのでしょうか。 後悔とかいまさら遅すぎて怒りもあり、私はメールでも後悔しないうちにとも言ったことがあります 彼は何がしたいのかわかりませんが別にこれから絡んでもらおうと思ってないよ 一回連絡断って都合よく戻られへんよ ごめんねぶろっくしていいからさと ゆわれ、私はブロックすれば気が済む話なのか?それだけで償えると? こいつはあほかといろんな怒りがあります。 私が本当にいま悩んでて苦しんでることは 彼の気持ちや考えがわからないことと、やり直したいのかそれは望んでいないのか 曖昧な答えで、私の気持ちも不安定で 私を傷つけたことに後悔しているのか、まだ私のことが好きでいろいろこうかいして戻りたいのか わたしはってっきり、私を捨てたことに後悔していて戻りたいと思っていました わたしが「戻りたいと思ってる?」 彼が「そんなことゆわれると甘える」 わたし「それは私のこと好きな気持ちはあるの?」 彼「好きになってもいいならそうなりたい」 私「今までのことされて○○のこと嫌いになりかけていたとしても私のこと好きでいられる?」 彼「うん」 私「保証あるの?」 また同じことをされると思うと怖いです。信じてもいません。散々ひどいことされたので 私「私のことを本当に好きでこうやって言ってくれてるのか。その子とわかれて私ところに気持ちがいったのか」 彼「今は誰も好きとか言えない」 私は「は?」とか思いました 彼は「そうなれるならそうなっていいならそこにいたい」と。 ただ場所を確保したいだけ?私を好きではないのかと。 そうしたら「ごめんそうゆう感じになれない」とゆわれました また傷ついて、私はまだ彼の好きな気持ちを消しきれていないのに やぱり無駄な期待して結局いつも傷つくのは私なんだと思うと涙が止まらなかったです 思ったことは前と変わっていないのだなと私の気持ちやいままでのことちゃんと考えて ゆっているのか。 私は、彼がわたしのことを好きではなくよりを戻したいと思っていないのなら もう完全に断ち切りたいと思っています。 中途半端なまま、また私が傷ついて泣いて苦しむのは嫌なので でも私の気持ちや、思っていることをゆったり質問したりすると 私のことを傷けるような言葉や質問したことを答えてくれなかったりします ここ最近泣いてばかりで、自分だけこんな苦しくて辛いんだと思うと 消えたいとか思ってしまいます。 食欲もなくなってしまいました 彼の気持ちや考えを知るためにはどすればいい方法がありますか? まず彼と本当に正直な素直に自分で思ってることを言って欲しいです ここまでぐだぐだ書いて、すみません。でも本当に困っています アドバイス教えてください